※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ファッション・コスメ

お店に行く自分の美容代は月いくらくらい使いますか?🥰ネイル、マツエク…

お店に行く自分の美容代は月いくらくらい使いますか?🥰
ネイル、マツエク、美容室、エステなどなど❤️
私は美容室を2ヶ月に1回(16000円)だけなので
月に13000円の美容注射兼疲労回復注射に通ってます!
無駄遣いかな〜でもネイルもマツエクもしてないし美容室も2ヶ月に1回だけだしこの位は良いよねーと悩んでいて😭
まとまった生活費を貰っているので旦那は私がお金を何に使おうがわかりません🙌

コメント

来世に期待

美容室:20000円
ネイル:ハンド約8000円(フットは夏に1回か2回のみ)
まつ毛パーマ:5000円

4万円は多分かかってないと思います!(化粧品とかはまた別)
どちらかと言うと服にお金かかってるかもしれません🤣
自分のお金なので旦那に許可も得てないし、報告したこともないです!!

• のの

のの

コメントありがとうございます\(^o^)/
    凄い!めっちゃきれいなお母さんなんだろうなあと想像できました😍🙌
    洋服ですよねー笑
    私も洋服とかはポンポン買うんですがなんか美容って無駄遣いかな?と変な考えしてしまって😓

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!息抜き、ストレス発散✨毎日が楽しく過ごせるなら全然オッケーです!美容注射いいですね🌟
毎月行くのはマツエク(マツパ)です!5000円くらいですけど☺️
ネイルは自分でします!

• のの

のの

ありがとうございます\(^o^)/
    すご!私もジェルネイル一式楽天で買ってみたけど無理すぎて捨てました🤣
    まつパ良いですねっ😍
    そういうこまかい所にお金かけてる方は綺麗な人なんだろうなあと思います🤩
    マツエクはバチバチになりますもんね(笑)
    美容注射というわりには美容にはあまり効果感じられないけど疲労回復が凄くて毎日元気に過ごせるんですよね(笑)
    今日も行ってきました🤣

• 5月27日