※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛通っています。初回施術受けた後、毛が抜け落ち、しばらくし…

VIO医療脱毛通っています。
初回施術受けた後、毛が抜け落ち、しばらくしてから再度毛が生えてきたのですが、全体的に、施術前とあまり毛量や濃さが変わらない気がします🤔
(ほんの少しだけ減ったかな?とは思える(?)のですが…)
質問ですが何回目くらいになれば効果実感できますかね?

また、施術中、全照射した時、VとIの内側がすごく痛かったです…。
質問ですが何回目くらいになれば痛み軽減されますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3.4回目からだんだん
薄くなってくるかと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    やっぱり初回や2回目だけだと、まだ効果実感できないですよね…

痛みはどれくらいで軽減されますかね?

• 5月27日
はじめてのママリ

数日前に一度剃ったのですが、毛量と濃さはこんな感じです。
最終的に完了まであと何回くらいかかりますかね?

あと、初回施術、痛みがすごかった部分が黄色の範囲です…。
何回目くらいになれば痛み軽減されますかね?

はじめてのママリ🔰

医療脱毛は、エステの脱毛に比べて光の強さが強いので、デリケートなVIOは、痛み熱さ感じやすいです😓あとは、黒ずみやすい場所なので、痛いかと思います。
人によるかと思いますが、毛が細くなったり、薄くなってくると、痛み熱さ軽減されるかな?と思います✨

また、2.3回ほどやると、少し減ったかな?と思えてくると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

光脱毛よりも医療脱毛痛み強いですよね…😵
    VIO脱毛、効果出すために初回から医療脱毛契約して施術受けたのですが、痛すぎました😵
    写真のオレンジの部分は、痛すぎて、少し赤くなり、ヒリヒリ炎症なってました😅

やっぱり回数こなして薄くなると痛み軽減されていくのですね!

3回目くらいには毛の減り具合実感できると嬉しいです!

写真失礼します。
    写真の紫の部分(VとIの境目)が一番痛すぎて涙出た、もう無理💦、ってなったのですが、
    境目に関して、何回目くらいで、完全ツルツルなりそうですかね?🤔

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

エステ脱毛何度かしていて、医療脱毛だと痛み軽減されている方もいらっしゃいますが、いきなり医療脱毛は、涙出るくらい痛いと思います💦

VIOは、体の中で特に濃い毛なので、他の箇所より回数必要です!
ツルツルを目指されるので、あれば、医療脱毛でも最低10回以上は、必要かなと思います。
そして、とくにvとiの境目は毛が密集しているので、1番痛いと思います。そこが1番濃いので1番時間かかるかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下に返信してしまいました。🙇‍♀️

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり悩みましたが、効果の高い医療脱毛似通うことにしました😅
    涙出るし、声でるし、痛すぎます💦

VIOかなり濃いので回数必要ですよね…😵
    VとIの境目、ほんと痛くて
    ひゃー!💦いたぁー!、って声あげてしまいます😅

10回も必要なのですね…😵
    やっぱり回数かかりますよね🤔
    6回コース契約してますが、追加あるかもしれないです。

Iラインの内側粘膜近くも痛すぎて声でました😅
    これまで性器の周りにレーザー照射当てたことなかったので、すごく痛かったです😅

• 5月27日