※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとさしゆび(娘5.06.28生)
妊娠・出産

妊娠後期、辛いですね。妊娠生活が想像と違い、大変だと感じています。子育て中の方に尊敬の念を抱いています。

34週、もうすぐ35週です

妊娠後期しんどすぎますね。
妊婦生活ってもっとキラキラしてるものかと思ってました
子育てしながら妊娠されてる方、大尊敬です。

もう妊婦やめたーーーい!ってくらいお腹重いし腰は痛いし気分は冴えないし寝れないし

コメント

ぽんず。

わかります。後期になるとこんなしんどいの?!って絶句でした😇😇

同じく私も寝れません🤣🤣

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    なんか突然しんどいですよね😇
    中期もしんどいなーだるいなーって思ってたけど比じゃない😂むしろ1番楽でした😂

    • 5月27日
  • ぽんず。

    ぽんず。

    2人目になると中期もしんどくなります🤣🤣あれ、この時期こんなしんどかったっけ?なんでこんなにしんどいの?ってなってます🤣🤣笑笑

    1人目のときにしかゆっくり落ち着いて胎動とか実感できないかもなので、しっかり感じてください😇💕

    • 5月27日
  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひーー!!
    ほんとに大尊敬です🥲

    今のうちに味わっときます🫶

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

逆に私はお腹が出ず妊娠前と体調も生活もほぼ変わらず、人生何度とない妊娠生活このまま妊婦らしくなることなく終わってしまうんじゃないかと寂しくなってます😂

ないものねだりですね😭

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)


    そうなんですね🥲
    私はそのほうが羨ましく思えます😂
    ほんとにないものねだりですね😩

    • 5月27日
ままり

私もしんどかったです😂💦
昼夜逆転してて夜はずっと目が冴えてました👀爆笑

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    私もですー😂
    ほんっとに寝れなくて😩

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

33週経産婦です😚
わかりますーー。
1人目の時もそうでしたが悪阻もキツいし後期になった今はマイナートラブルばかりだし
自分しかお腹の赤ちゃんの異変に気付けない、何かあったら自分の責任じゃないか、赤ちゃんが無事に成長してるのか、とか不安な事ばかり考える日々で妊婦全然楽しくありません😂笑

早く赤ちゃんに会いたいです😂

本当しんどいですよね。。あと少し頑張りましょうね🥹

と言って今も苦しさで眠れません笑

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ほんとにその通りです😂
    もう少しですねー🫣頑張りましょう🙋‍♀️❤️‍🔥

    • 5月27日
まめ

めっちゃわかります😂
逆流性食道炎にもなったので、気持ち悪いし、腰痛いし、横になってもおなかが重すぎて休まらないし、、
早くおなかから出てこーい!って思ってます笑

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)


    おなじです😣早く出てきてー!って毎日話しかけてます😂

    • 5月27日
₦⋆*mama

めちゃくちゃ分かります🥹💦
立っても座っても寝転がってもしんどいし、あちこち痛いし、息してる事すらしんどくなってくるレベルです。笑
昨日の朝型は足つって悶絶してました😇笑
お互い頑張りましょうね🥹💗

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ホントそうです😂
    どーすれば楽になるのか、、(笑)

    一緒に頑張りましょうね〜!٩(ˊᗜˋ*)و🔥

    • 5月27日
ママリ

分かります🥲

夜寝れない
未だに胃液逆流してくる
臨月に入ってから妊娠線酷くなって嫌になる
股関節や背中が痛くて寝付けない
家事しても、出掛けてもすぐ疲れる
正産期入って遠出や友達と遊ぶのも控えて暇すぎる

早く会いたいし、無事に産まれてくるのか不安…という気持ちを終わらせたいです😂

こんな状態で育児やギリギリまで仕事してる人尊敬します🥹
自分には無理すぎる…

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    おんなじです😂

    最近妊娠線に気づいてすごいショックで…まだまだこれからも大きくなるのになぁと…

    ほんとに尊敬ですよね、、🥺
    私も無理です…😇

    • 5月27日
こてつ

3人目妊娠中ですが、歳のせいもあってか余計しんどいなー思ってます🫠💦笑


上2人の時は安定期すぎたらバリバリ産休まで働いてたのに🫠💦

今回はつわり期間も長かったので妊娠期間長いな〜思いながら暮らしてます😂💦

  • ひとさしゆび(娘5.06.28生)

    ひとさしゆび(娘5.06.28生)


    3人目!!!すごい!!、!

    私もつわり期間かなり長かったので余計長く感じるかもです😇
    しんどいですよね😭💦

    • 5月27日