※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
ファッション・コスメ

美容室は、どのくらいの頻度で行ってますか?😭ブリーチしてたらやっぱり…

美容室は、どのくらいの頻度で行ってますか?😭
ブリーチしてたらやっぱりリタッチしてから全体カラーした方が綺麗ですよね、、…🤔💭

コメント

y♡

ブリーチ毛で基本1ヶ月に1回カラーで2ヶ月に1回リタッチしてます🤍

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメント頂きありがとうございます😭

3/10に全頭ブリーチ+カラーを入れて、4/27に全体カラーのみで6/13にまたまた美容室に行こうと思ってるのですが根元リタッチするか迷ってて😭😭😭

• 5月26日
  • y♡

y♡

13日にするカラーの色はお決まりですか💭💓?
    暗めだったらカラーのみでもいけそうですが、
    明るめでしたらリタッチした方がいいかもしれませんね🥺

• 5月26日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

1ヶ月くらいで色落ちすればいいかなー?て思うのでカラーする際も根元と差が分からない位の暗さで入れてもらってます😳💗

毎回ホワイトっぽく色落ちして欲しくてブルー系パープル系グレー系入れてて、でも今回ピンク系とかに挑戦してみたくて、今回ピンク系とかにして次回ブリーチしようかな?とか考えたり😹💗💗

• 5月26日
  • y♡

y♡

え〜絶対可愛いですね🥺🤍🤍
    次回ブリーチ考えてるのであれば今回は見送っても良さそうですね!!

• 5月26日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

毎回明るく入れないのでリタッチしなくても意外と根元が気にならなくて、、🥺
    ただ色が抜けてしまったので、旅行前に染めたいな?と思ってて😹💗

ピンク系絶対かわいいですよね💗
    毎回明るめに入れてますか?🥺

• 5月26日
  • y♡

y♡

グレージュとかパープルとかが多くて、私も2ヶ月経ってもあまり根元気にならない時は次回にしてます🤔🤍

ピンクにした時もあったんですが、ピンクシャンプーすると色復活して色落ち何度も楽しめました🤭

• 5月27日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

やっぱりあんまり気にならないとしなくてもいいですよね😣🫶🏻

え!ほんとですか?!
    パープル系よりピンク系の方が楽しめますかね😳💗

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

年に4回くらいブリーチしてますが、とくにブリーチ後にリタッチはしてないです🙋‍♀️

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメント頂きありがとうございます😭

わたしもあんまりしないんですが、やっぱりした方が綺麗なのか?!?!とか色々考えてたら悩んできて😹

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    深く考えてと言われてみるとそうですね☺️🤔
    どうなんだろう。

私の場合はブリーチが1ヶ月で汚くなってくるので大体月1ペースですが、全頭→アディクシーを2周期→ブリーチって感じです。

写真の時は、アディクシー2回やった後のインナーで外はアディクシーです。

• 5月27日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

めちゃくちゃ可愛いです😳💗

わたしも先月染めたカラーが既に落ちているんですが、汚い落ち方でも無かったので染めなくていいかな?とも思ったんですが、来月旅行に行くのでその前には行きたいなーと思ってしまって😹💗

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

旅行前は必須です!!
    私も来月末に旅行なので行く1週間前くらいに染めます😂当日が1番良い感じになるように。(自己満なんですが笑)
    いつも濃く入れてもらうので数日前だとブリーチした?ハイカラ?くらい暗くて。

汚くなければ、って気がするのも分かります☺️でも行ける日が限られてたりするとその日すぎたら後悔しちゃいそうです😮‍💨
    全体で予約して美容院ついてから要相談とかはダメですか?

私は優柔不断なので長めの時間とる目的でカットカラートリートメントで予約したけど実際はカットなし、か前髪くらいでお願いすることよくあります😂

• 5月27日