※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で悪阻が酷い日と軽い日があり、流産する夢を見て不安。同じ経験した方いますか?神経質になりすぎたのか不安。

妊娠9週目です。悪阻が酷い日と酷くない日があるのですが、昨日はひどくて何度か寝て起きてを繰り返してた時に見た夢が、流産する夢でした。しかもとてもグロいのですが子宮から取れてたんです🥲🥲
一度流産したことあるので正夢になるのかなという不安が今日一日中あります。
流産した夢を見た今日は悪阻が軽くて、もし流産したとして急に悪阻が無くなるなんて思ってませんがとても不安です。
同じ経験した方いらっしゃいますか?
それとも神経質になりすぎて流産する夢を見たんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
というか、悪阻あった期間ほぼ毎日夢見て、しかも悪夢でした😨
喉の乾きとトイレも近かったので1時間ごとに起きては寝て、起きては寝てってしてたんですけど寝る度に悪夢...
悪阻おさまった今は悪夢みることほぼなくなりました😌
やっぱり体調悪くて気分も最悪だったから悪夢見てたのかな?と💦
今お辛い時期だと思いますが、終わりは必ず来るのでもう少し頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ😭このコメント見てめっちゃ安心しました🥲ありがとうございます!!

• 5月26日