※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ファッション・コスメ

ジェルネイルやってるみなさん😀ショートのジェルネイルを普段やってるん…

ジェルネイルやってるみなさん😀
ショートのジェルネイルを普段やってるんですが、だんだ爪が伸びてくると指と爪の間の肉が裂けそうな感覚になり、手を使うのが怖くなるほどなんですが同じような方いますか?乾燥してるだけですかね?
シャンプーとかいつもビビリながらやってます💦
みんなもっと長い爪なのに怖くないのかな?
不思議です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわかる気がします!!でも慣れました😆😆

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    慣れるんですかね🥹
    ネイルはしたいんですが、躊躇してしまいます😮‍💨

    • 5月28日
deleted user

初めて聞きました😳
私は全然何ともないので、何ともない人も多いのかも🤣

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    そうなんですね!
    何も感じない人が多いんですね😢

    • 5月28日