※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つばきウィメンズクリニックでの出産についての持ち物やコロナ期の立ち会い、分娩時間などについて教えてください。

つばきウィメンズクリニックで出産された方
持ち物はどういった物か必要でしたか?
コロナ期に出産された方、家族の面会等立ち会いはどういった感じでしたか??
コロナ5類になってから出産された方がいましたら、家族の面会や上の子との面会や立ち会いなど分かる範囲で教えてください。
普通分娩でいくらほどかかりましたか??
上記4点程分かる方いらしたら教えてください。

コメント

あんこ

コロナが5類になってから、つばきで出産しました😊

持ち物はリストを貰えます!

上の子もつばきで出産した経験上、お水を沢山用意しました☺️
病院からは1日にペットボトルのお水1本支給だけなので、喉が乾いて仕方がなかったからです…🤣笑
自販機もありますが高いですしね💦

家族の立ち会いは、子宮口が6cmになったら入れると言ってました!経産婦だったので、すぐ立ち会いにはなりました🙌

面会は1日15分で立ち会いした人のみでした!上の子に会えないのは残念でした…🥲

経産婦の通常分娩で、時間外だったので手出し3万円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産したばかりですよね汗汗
    大変な時期なのに、ありがとうございます!!とても参考になりました^^

面会はやはり、まだまだ厳しいんですね💦
    持ち物リストもらえるんですね!9ヶ月入ったんですが、何を準備すればいいのか分からず不安でしたが、次回リストについて聞いてみます😆

• 5月28日
めいめい

今つばきで帝王切開しました。

立ち会いをした人と
赤ちゃんとの面会はガラス越しでしたよ。