はじめてのママリ🔰
産後勝手に消えていくので大丈夫ですよー!
はじめて
私も妊娠中、正中線が濃くて悩んでいました💦
産後もこのまま残るのかなぁと💦
個人差あるかもしれませんが、産後半年以上経って無くなりましたよ✨
退会ユーザー
正中線は乳首の黒ずみと一緒で妊娠終われば少しずつ消えるので安心してください🫶
はじめてのママリ🔰
産後勝手に消えていくので大丈夫ですよー!
はじめて
私も妊娠中、正中線が濃くて悩んでいました💦
産後もこのまま残るのかなぁと💦
個人差あるかもしれませんが、産後半年以上経って無くなりましたよ✨
退会ユーザー
正中線は乳首の黒ずみと一緒で妊娠終われば少しずつ消えるので安心してください🫶
「正中線」に関する質問
産後1ヶ月半ってまだこの体型戻り途中ですか? もう自力で筋トレとかストレッチしないと戻らないですか?? お腹ぽってぽてしてるし皮膚が黒いんですが自然に戻りますかね…😭 毎日お風呂で鏡見る度嫌で仕方ないです💧 腹筋…
現在16週目です。 妊娠わかった時くらいから正中線が出ていたのですが だんだん薄くなってきました… 濃くなると聞いていたのでお腹の子が無事なのか気になります😭 薄くなる事あるのでしょうか…ご経験ある方いらっしゃい…
正中線が消えません😭 産後1年半ほど経ちます。3人目で30代後半。ターンオーバーがもう遅い、もともと地黒なのもあるかもしれません。 今からでもできる、すこしでも正中線が薄くなる方法教えてください😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント