※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏木産婦人科について教えてください。

京都市右京区の柏木産婦人科について知ってる方いらっしゃいますか?

いらっしゃったら教えていただきたいことあります🙇‍♀️

コメント

∨̈ *

娘を柏木産婦人科で出産しました🙏今2歳8ヶ月なので情報が古いかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭

それでも少し情報頂きたいです🙇‍♀️
    陣痛室と分娩室が同じのLDR室でしたか?
    こんなことお聞きするのもあれなんですが、個室ですか?
    個室でしたら手出しいくらぐらいでしたか?
    他の方で衛生面が、、、とおっしゃっておられたのですがどうでしたか?
    ケアなどサポートはどうでしたか?

色々質問してすいません。お願いします。

• 5月26日
  • ∨̈ *

∨̈ *

LDR室ではありませんでした!
    子宮口が全開になるまで病室で過ごしました。
    部屋代は覚えてませんが、
    土日の深夜に自然分娩で出産して手出し6万程でした。
    予約金で5万円支払ってたので退院時は1万円ちょい払いました☺️
    衛生面は私は全く気にならなかったです!
    料理も美味しかったですし、アットホームな感じで私は好きでした😊
    妊婦健診は平日でも土日でも朝イチに行けば毎回ほとんど待ち時間なしだったのでそれも嬉しかったです。(逆に言えばそんなに人気がない証拠なのかもしれません🤔w)

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    土日の深夜でもそんなに安いんですね😳
    感じ方は人それぞれですもんね!でもみんながみんな気になる程じゃないってことはそこまでではないってことですね!
    料理美味しいのはご褒美感あっていいですね😊
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 5月27日

2人とも柏木さんで出産しました。下の子ですが子宮口5センチ、陣痛5分間隔で入院。2.3分で陣痛きて辛くなったらナースコールしてと言われてLDRで見てもらい7.8センチだったのでそのまま分娩でした。私は上の子の関係で立ち合いなしだったのもあり助産師さんがずっと側にいてサポートしてくれて、リラックスできる音楽流してくれたりマッサージしてくれたり、楽な体勢を考えてくれたりスムーズでした!
衛生面は気になるところはなく、ピカピカの新しい病院ではないけど清潔感はちゃんとあります✨しいて言うならベッドが病院のベッドって感じでギシギシ言うのがちょっと気になるくらいですかね。
手出しは最初の5万プラス1万ですが最初の5万は返ってきてた気がします🤔
上の方の言うように人気はないかもしれないですが、ご飯おいしいし他の病院より豪華かな?と思います。好き嫌いなど個別に対応してくれますし、食べたいものリクエストしたら作ってくれました!