※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJについて今度行きたいと思い調べていました。10年前以上に行ったきり…

USJについて
今度行きたいと思い調べていました。
10年前以上に行ったきりだったので何も知らなかったのですが、マリオのエリアに入れないことがあるんですよね?🥺
エクスプレスパス?なんて初めて聞きました🥺
長男がポケモンとマリオ好きなので連れて行ってあげたかったけど、大人数で行く予定なので7月の3連休予定だしエリア入れない可能性すごく高いですよね😇
うちの実父母も連れてく予定だし、こんな高い日にエリアにも入れない可能性高いなら違う場所にした方がいいんじゃないかと思ってきました😭4歳だし乗り物乗れなくてもエリア歩くだけでもと思ってましたがまず入れないことにびっくりです😭

ディズニーの方がよっぽど良心的ですね🥺

ユニバは家族だけにして、今回は別のところにしようかなぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一で行けば予約して入れるかな?とは思います!
3連機だと結構混んでそうです😱

• ママリ

ママリ

朝一ですよね🥺早朝から出発するか調べてみます🥺

• 5月26日
ママリー

朝イチで入園できれば入れます。
それにはかなり早くから並んでないとです💦遅くても7時よりは前。三連休だともっとかもです。
泊まりではないんですかね?JTBから予約すれば特典でアーリーパークインかマリオ入場確約券を選べます。
アーリーでも朝直行すればマリオは入れます。

• ママリー

ママリー

JTBからホテルを予約するってことです。

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

泊まります!JTBにそんな特典あるんですね!それなら嬉しいので調べてみます🥺💕

• 5月26日