※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義理の妹の出産祝いについて相談です。赤ちゃんに会えず、1万円の現金を送るか、Amazonギフト券がいいか迷っています。

義理の妹の出産祝いについてです。
遠方にすんでるのでまだ赤ちゃんに会ってませんが出産して一ヶ月ほどたちました。

本当は会ってから渡したい(会えるのはおそらく生後3ヶ月くらいのとき)んですけどすぐには会えません。

現金で1万円送ろうかなと思ってるんですが、Amazonギフト券よりも現金の方がいいですかね?? 

コメント

deleted user

人それぞれなのでなんとも言えませんが個人的にアマゾンあまり使わないので現金のほうがありがたいですね😊

てっちょん

現金の方がなんにでも使えるしいいかもしれないですね☺️

ぴっぴん

現金が間違いないと思います🥰

🪽

Amazonを使う方なら嬉しいかもしれませんが、私は出産祝いなど現金を包んでくれたものは娘の通帳にいれているので現金の方が嬉しいです🥺💖

はじめてのママリ

現金の方が嬉しいです😊