※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親権争いになって、もしも旦那側が弁護士に育児放棄をしてた、精神疾患…

親権争いになって、もしも旦那側が弁護士に育児放棄をしてた、精神疾患があるなど嘘をついた場合どうなるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

確たる証拠が必要になってくるので録音や日記、診断書がないと難しいと思います。

Riiiii☺︎

証拠がないなら嘘ついても無意味です😂口では何とでも言えますし。

ままり

私鬱で病院通ってましたが、ちゃんと親権取れました。
保育園の送迎等全て私がやってたので

ママりん

それ、うちのことです😂
証拠が一切ないし逆に旦那の方が頭がおかしいとされてます。
心配いりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親権、無事とれましたか??

• 5月26日
  • ママりん

ママりん

はじめてのママリ🔰さん現在裁判していて次回最終になります。
    だいぶ前から裁判官からも相手には親権はいかないと伝えているにも納得してない様子で裁判が長引いてる状態です。弁護士さんからも全く心配はいらないと言われています。
    ただそういう相手だとかなりめんどくさいですよね😓
    私は3年ほど私が精神異常者で日々子供に虐待をしてると言われ続けていました。実際別に精神疾患もなければ虐待したこともありませんので…。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士さんにそう言われてるなら強気でいれますね!!🔥
    ちなみにお子さんはおいくつですか??
    そうなんです!まだ親権については言ってきてないのですが、おそらく私が1番いやがることをするタイプなのでいずれ言ってくるだろうなと...。
    精神疾患って旦那が伝えた場合、弁護士側が診断書的なのを調べるんですかね🤔

• 5月27日
  • ママりん

ママりん

嫌がらせですね😓
    ほんとめんどくさいですよ。
    精神疾患ありません。
    で問題なしでした。
    ないものを調べようがありませんからね😥
    うちは5歳です。
    1歳ならなおさら母親に親権はいきますよ。
    親権争い長引いたり大変になりますが頑張りましょう!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにとにかく嫌がらせしたい人なので何するか分かんなくて尚更こわいです😱
    確かに無いものは無いですよね!あと義母さんが精神疾患があるのでそこが有利になるかな〜とは思ってます🤔
    私に息子のいない人生なんて考えれないので死ぬ気で頑張ります💪
    ママリさんが無事に親権とれるの願ってます‼️

• 5月27日