※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女性がジンクスについて調べていて、男の子2人の後に女の子が生まれた経験を共有。カレンダーや脈、髪の向きなどのジンクスは外れたが、甘いものが好きになったことだけが当たった。

ジンクスについてのまとめです🤲🏻🌸

私もたくさーーーーん検索していて、
お世話になったので自分が性別決まったら
書こうと思っていたので書きます🙇🏻‍♀️

男の子ふたりすでにおり、今回女の子でした🎀
結論から言うと、ジンクスはジンクスでした笑

まず
中国式カレンダーもブラジル式カレンダーも
外れていました!両方男の子とでていました。

脈の右か左かというやつも外れていました!

上の子のつむじの向きも外れていました!

かかとの厚み?はよくわかなかったです🤣

お腹ので方も一番目、二番目とさほど変わらないです。


ただ、今回はずーーっと甘いものやジュースが
飲みたくなって甘党です🍰

それくらいしかジンクス当たっていませんでした😅

コメント

あーじょ

私も次は女の子欲しくてジンクスやってました😂ジンクスは全部男の子です(笑)
そして酸っぱいものやさっぱりしたものばっかり食べてます😭😭😭
男の子の予感(笑)

  • ままり

    ままり

    私もジンクスをみて、あ。今回も男の子だわー🥹と思っていたので、女の子の可能性ありますよー🤲🏻✨ジンクス性別わかるまではすごく気になりますよねー💗

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

同じです〜😂
5人目こそは女の子だったら!!と思って、めちゃくちゃジンクス調べました!

ままりさんと同じく、上のジンクスは全て外れに加え、ラムジーメソッド、バイオリズム?、上の子達の予言(?)、私の夢、これらも外れてました😅

唯一、当たったのは重曹占いくらいでした💦

  • ままり

    ままり

    重曹占いなんてあったんですねーー!ジンクスは所詮ジンクスなんだなと思いつつもやっぱり調べてしまいますよね🥹❤️

    • 5月27日
o

ジンクス当たらないですよね😂😂
上の子はマクドのポテト(女の子)
下の子はミスド(女の子)
お腹の子は辛いもの(性別まだ)

でした笑

  • ままり

    ままり

    分かるまでは必死に調べましたけど、やっぱりジンクスは当たりませんね🥹💦

    • 5月30日