※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

かかりつけの産婦人科での健診に、一緒に住む人が付き添えるようになりました。皆さんはパートナーを連れて行きますか?

コロナが5類になったということで、かかりつけの産婦人科が一緒に住んでる人なら健診の付き添い可能になりました。皆さんなら旦那、パートナー連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ

連れて行けるなら連れて行きました😂
1人目はできたけど、2人目はコロナでできず💦

ママリ

旦那が休みとかなら同伴してもらいます😊💞

ままり

一緒にエコーを見たいと言うなら連れて行きます😊
私は1人目の時は1人で行ってて(待ち時間が長いので)、2人目の時は上の子がいたので旦那の2週間に1回の土曜休みに合わせてたら毎週検診なった時にどうしようもなくなって、心拍とか見るのに1回20〜30分安静にしてないといけないとかで地元に帰ってきた母に休みとってもらって一緒に来て、上の子がをみてもらってました。
妊娠後期は特に!!連れて行ってもらったほうが断然楽です👍
何回妊娠して何回出産できるか分からないので、ご夫婦が望むように今のうちから存分にしておくと良いですよ!子育てに関しても♡
あの可愛いエコーを見られるのも妊娠中だけですから☺️♡一度でも動いているエコーを見てほしい!とママが思うのであれば絶対連れて行ったほうが良いと思います♡

きなこ

少数派なのかもしれませんが、、、夫とは仲良いですが、妊婦検診に連れて行きたいと思ったことはないです!

ぱくぱく

連れて行かないです!
エコー中は録画、USBに保存してくれるので 別にいいかなーって思います🥹✨

はじめてのママリ🔰

夫が休みなら連れてくかもしれません💡
わざわざ休みとってもらうぐらいなら1人で行きます😊

ST

連れて行かないですかね🤔
そもそも健診の日と仕事の休みが被ることが絶対ないのと、そのために休み取ることもないので、連れて行かないです!でも本人が行きたいなら連れて行っていいんじゃないですか?😄

yu

わざわざ仕事休んでまで来て欲しいと思わないタイプなので、今まで着いてきてもらったことないです!笑
分娩時に来てくれたらいいかなという感じです😂

ぴょんちー🌼

来週ちょうど旦那の仕事が休みなので連れていきます!旦那も行ってみたいと言うので☺

行きますね!
父親の自覚を🙏🏻💭🙏🏻💭🙏🏻💭

はじめてのママリ🔰

1人目のときは旦那が仕事休みだったら一緒に行ってました🌼
2人目妊娠中は上の子を旦那に預けて自分一人でゆっくり行ってました!