※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓mama✨☆
妊活

体外受精のエストラーナを寝過ごしてしまいました。移植の予定に影響はあるでしょうか?

体外受精を6月に控えています。
25日の夜から貼らなきゃいけないエストラーナを、寝落ちしてしまい26日の朝方(4時)に慌てて貼りました…。
移植は6月9日の予定でしたが中止になったり、ズレたりしてしまうのでしょうか…?
今日から貼るから寝落ちしないようにしなきゃと意気込んでいたのに反省です。。。

コメント

ゆう

膣錠のスタートは時間厳守と言われていましたが、テープは内膜を厚くするためだからと言われていたので厳守とは言われていませんでした。

クリニックに電話して確認が1番ですね📞

エストラーナテープも、膣錠も大変かと思いますが、頑張って下さい!
私も生理がきたら移植予定です!

ママリ

テープはそこまで厳密ではないので「次から気をつけてね」で終わるんじゃないかと思います💡
移植数日前からの膣錠は時間厳守なので忘れると移植日ズレます💦気をつけてください😊