※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

仲良しのご夫婦は避妊を考えていますか?避妊未経験で、今後のことを心配しています。同じ経験の方の対処法を知りたいです。

子作りじゃない仲良しをしてるご夫婦はちゃんと避妊されてますか??
元々、避妊しない&旦那がイキにくいので避妊してなかったのですが今の妊娠出産が終わったらこれからは妊娠出産はないし😖
ピルは使った事ない&考えてなかったのでやっぱり行為をするのならちゃんと避妊しないとですよね😓
まず、もう行為自体がないかもしれないのに先々の心配しちゃって笑😅
同じような方いたらどうしてるのか聞きたいです!

コメント

みかん

私は毎回ピル飲むのやゴムするのがめんどくさかったので
ミレーナ入れました( ¨̮ )

ママリ

外だしで妊娠したので、ピルとゴムで避妊してます💡

ママリ

旦那がゴム無理な人なのでつけた事ないです!
授乳中はピルも無理なので外出ししてましたが、妊娠しました!
その後からはピルで避妊してました✨

3S_n

ゴムをつけて避妊してますが妊娠してしまったので、出産が終わったらミレーナを入れようと検討中です!

ゲンガー

遅くなり&まとめてですいません😖💦
質問者です!
皆さんの回答見て、色々勉強になりました😳🙏ミレーナもネットでみてみたりと😁
外出しでもやっぱり完全な避妊ではないんですね😭😭
外出しで妊娠しないでしょーって思ってましたが外出しでも妊娠するのにビックリです😳💦産後どうなるのか分からないですがレスは寂しいので避妊しつつ仲良し出来たらなと思います😅回答ありがとうございました😚♪