※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

予定帝王切開前に上の子の歯科教室があるが、大きいお腹で2時間はしんどいし、歯医者でフッ素塗布だけお願いするか迷っている。

38w3dで予定帝王切開なのですが、37w3dに町で行う上の子の歯科教室があります。みなさんなら出席しますか?
上の子を早産(32w)してるので予定より早く産まれちゃったら…とも思うし、大きいお腹で2時間程度はしんどいかなあと…歯磨き嫌いなので暴れるのも目に見えてます。
ちょうどフッ素を塗らないといけない時期なので、歯科教室はお休みして歯医者でフッ素塗布だけお願いしようか迷っています。

コメント

ママリ

私は入院前日まで仕事してたので出席したと思いますが、無理しなくていいと思いますよ😌💗

• おたま

おたま

前日までお仕事ですか!凄すぎます😵
    外に出るのすら億劫になってきたので欠席しようかなと思います💦

• 5月25日
ままりまま

歯科医院でフッ素塗布でいいと思います😊
2時間もつらいですよね😭

• おたま

おたま

案内の紙見て、絶対行くべき内容でもないかなと思ったので歯医者でフッ素塗ってもらおうと思います🤣

• 5月25日