※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

テンプスタッフで顔合わせの日程が未定の場合や、日程が決まった場合の目安について教えてください。

テンプスタッフで働いたことのある方いらっしゃいますか?

テンプスタッフに登録し、気になる求人にエントリーしました
昨日、本エントリーも済ませてエントリー状況も「あなたで進んでいます」という表示になっています
派遣先へ連絡をして顔合わせの日程を相談しますと言われていますが、ネットで口コミを調べたところまだ顔合わせが確実にできるわけではなく他により優秀な応募者がいればそちらに決まる場合もあるとありました

実際に顔合わせまで進まない場合もあるのでしょうか?
また、顔合わせの日程が決まった場合はおおよそ何日後に設定されるのでしょうか?

コメント

ママリン

だいぶ昔ですがテンプでお仕事貰ってました。

あくまでも私の場合ですが、気になるお仕事にエントリーしても顔合わせまで進んだ事はなく、
結局営業さんから個別に紹介して下さった職場ばかりでした💦
(他の方で進んでしまって〜という理由です)
多分ある程度の期間で応募の中から一番適してる方を紹介するのかもしれません。。

顔合わせの日程は様々です。
明日いきなりの日もあれば数日後とか1週間後とか、企業の担当者さんの予定もあるので😅

• ママリン

ママリン

また、顔合わせしても他の派遣会社からも面談に来る場合もあり、そうなると顔合わせ→採用決定でもないので、、なかなか難しい場合もあります💦
    こればっかりは本当にご縁かなって思います。。

• 5月25日