※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

アラフォーの皆さんは美容(肌)にどのくらい興味があり、どのくらい手…

アラフォーの皆さんは美容(肌)にどのくらい興味があり、どのくらい手をかけてますか?

先日同窓生で集まった際に、アラフォーということもあり「目の下のたるみ取り」や「ボトックス」、「シミ取り」をしてる人が多く驚きました😅
私自身はものすごくニキビ肌で今でもニキビが枯れず、ニキビ治療とクレーター治療をしたいなと考えてはいるものの、金銭面で不安があり始められていません😂
ですが化粧品は結構いいものを使っているし、ホームケアで気にならない程度になるのではないかと期待しています😂
でも美顔器などは使用していないので限界があるのかな、、🤔

長々となりましたが
皆さんは美容にどのくらい興味があり、どのくらい手をかけているか知りたいです!

30代以降の方にご意見頂きたいです!
たくさんの方にご意見頂きたいので、コメントなしでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
複数でも構わないので、当てはまるものにいいねお願いします😌

コメント

あき

あまり興味がない   

あき

現状のホームケア(化粧品のみ)で満足している

あき

現状のホームケア(美顔器・スチーマーなど使用)で満足している

あき

現状のホームケアで満足できず、美容皮膚科などを検討している

あき

現状のホームケアで満足できないが、美容皮膚科などに頼る予定はない

あき

美容皮膚科などに行きたいが、金銭面や時間の問題で諦めた

あき

美容皮膚科などに行ったことがある、または行っている