※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

はぁ…久々のぎっくり腰😭😭😭今回のは立てるからそこまでではないけどやっ…

はぁ…久々のぎっくり腰😭😭😭
今回のは立てるからそこまでではないけどやっぱ痛いよ…



たまたま旦那が午前中在宅だったから色々対応してくれて、午後は休みとってくれるから助かったけど。



ほんと引っ越してきてから楽しいこと一個もない。慣れてきて話す人は何人かできたけど、じゃあお茶行きますかとかそこまでの仲じゃないし…
まじで毎月メンタル落ちて前住んでた所に戻りたいって思うことが何度かある😭

コメント

aimi🍀🐈💛

大丈夫ー?😭
ぎっくり腰痛いよね💦
お大事にね🥺

お茶私でいいなら付き合うよ🥺💕
師匠と公園デートもしなくちゃね😊

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみたーーーん😭♥️コメントありがとう✨


    痛いよ〜😭特にすごい腰に負荷かけたわけじゃないのに…😢



    ほんとそれ実現できたらどんなに嬉しいか😭♥️♥️♥️
    月に何度かメンタル落ちて泣くし😂基本ポジティブ人間だったからこんなふうになるなんて自分でもびっくりだよ🥲

    • 5月25日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ぎっくり腰って急にくるよね😭
    旦那さんに任せてゆっくりしてね🥺

    全然知らない場所だし、慣れない暮らしは本当にメンタル落ちるよね😭💦
    私も結婚して最初に住んだ場所が見知らぬ土地で知り合い一人もいなくて寂しかったよ🥺
    ホームシック的なのもあると思う🥲

    大変だけど、ママリで愚痴って元気出してね🥹💕

    • 5月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    急にきたよ〜😭弟子鼻風邪引いちゃって、ちょうどメルシーポットで鼻水吸ってる時腰に異変が起きた😭🤣
    旦那にお願いしてる😣🙏



    寂しいよね😢人と話すの好きだからなんか陸の孤島にいる感覚🥲
    だよね、ホームシックもあるよね😭



    あいみたんいつもありがとう😭♥️♥️♥️

    • 5月25日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

だっつんちゃん、腰大丈夫?💦
わたしは腰痛持ちでしょっちゅうギックリ腰になるから本当わかる😭😭早く良くなりますように🥲❤️

わたしでよければお茶行こうね💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あーちゃんコメントありがとう😭♥️


    あーちゃんしょっちゅうなるのか😭それめちゃくちゃ辛いじゃないかぁ😭😭😭
    ほんと痛いよね😢本格的なぎっくりだったら立ち上がれないし、まだマシなのかもだけどやっぱ痛いよ🥲💦



    ほんと実現できたらお茶したい〜😭♥️♥️♥️


    あーちゃんありがとね😭♥️♥️♥️

    • 5月25日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    痛いものは痛いよね🥲🥲動けない時は安静、動けるようになったら多少動くのがやっぱりいい気がするよ💦旦那さんに頼って、今はしっかり休んでね😭😭

    ママリオフ会あればいいのになぁ🥹❤️

    こちらこそいつもありがとう😂💕

    • 5月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうなんだよ〜😣気休めだけどカロナール内服したよ🥺


    前一緒に働いてた整形の先生も言ってた😣


    ほんとだよね!絶対参加するのになぁ〜🥹♥️♥️♥️



    実際会えないけど、話聞いてもらえると元気出るね🥹✨



    そういえば世間知らずの男性保育士さんはまたやらかしたりしてない🫠?

    • 5月25日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    ボルサポ入れるのが1番効くんだけどね💦持って行ってあげたい😭

    わたしは急性期だと整形外科が1番好き❤️コルセットしてでも動いた方が良いっていうけど、怖くて動けない時あるよね💦

    本当だよね!わたしも話聞いて欲しい時とかはママリに来ちゃう😊

    男性保育士さんはやらかしてはないけど、連絡帳が変な文章になってることはたくさんあるよ🤣🤣
    それより、娘が保育園の看護師から発達障害じゃないかって言われて、パパも怒っちゃって7月に転園することになったよ😇😇

    • 5月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    今度坐薬処方してもらうわ🤣🙌


    あーちゃん整形好きなのか✨すごい🥹♥️私整形っていっても注射の介助しかしたことないから急性期全然わからんよ🥹


    えぇ!?
    なんか思い当たることでもあったの!?その看護師がいつもお世話してたのかな!?

    • 5月25日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    それが良いよ😊

    注射の介助って嫌だよねー😭じゃあわたしが教えてあげよう🤣🤣笑

    ステンレス製のスプーンを嫌がったり、プリンとかゼリーの食感を嫌がるから口腔内の過敏がある子はだいたい発達障害だからって言われたの!しかも立ち話で!もうそれはそれはビックリしてさ💦家ではステンレス製のスプーンでプリンも食べるし、なんでそんなこと急に言うんだろう?って疑問しかなくてさ…。
    その看護師は午前中0歳児クラスに入ってたみたい。、
    わたし最近小児看護勉強してるんだけどさ、発達障害って本人や家族が生きづらさを感じた時に初めてわかるものだと思ってるの。わたしたち家族は誰もそんなこと思ってないし、保育園に相談したわけでもないから違和感を感じてさ…。
    少し遠くなるんだけど、定員がもっと少ない認可保育園が空いてるからそっちでのんびりみてもらおうかなって思ってるよ😊
    長くなってごめんね🙇

    • 5月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    わーい✨私のプリになってもらおー😍♥️



    読んだ!!
    それだけで発達障害!?そう思ったとしても言い方とかあるよね…
    しかも相談もしてないし。
    ってかさぁ、あーちゃんが看護師ってこと知ってんのかね😇?


    なんかさ、その件がある前から今の保育園はえっ?て思うことたくさんあったし、転園することになってよかったと思うよ✨✨

    • 5月25日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    わたしがプリになったら毎日課題出すからね🤣笑

    なんでもかんでも発達障害って言いやがって!ってうちのパパが本当に怒ってた😂
    もちろん知ってるよ!こっちだって知識0じゃないんだから、違和感感じたらこっちから言いますから!って言っちゃったよね💦

    本当そうなんだよね😭入園予定の保育園の園長は「同じ保育園という立場ですが、それはさすがに酷すぎます…」って絶句してたよ😖

    • 5月25日
deleted user

だっつんちゃん大丈夫ー?😭😭じゃないよね…
心配だよ🥲🥲

弟子のお世話もあるし
ぎっくり腰…しんどいよね😭

ママリでオンライン(zoomとかで)のお茶会とかできれば良いのにね🥹

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    雪ちゃんコメントありがとう😭♥️


    本格的なやつじゃないけど痛いよ〜😭💦サクサクうこけないし、何より弟子を立って抱っこはできない😭💔


    今日は旦那にお願いする😣



    ほんとそれあったらめっちゃいいのにな🥲♥️絶対参加するのに😢✨


    雪ちゃんありがとう😭♥️♥️♥️

    • 5月25日
あいみょん👶3人のママ♥️

ぎっくり腰は、痛い😖💥…(;゚Д゚)💦

早く。治りますように!!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいちゃんコメントありがとう😭♥️なんだかお久しぶりだね✨お仕事はどうかな??


    ほんと痛いよね😭😭😭今日は旦那がいてくれて助かってるけど、明日からはどうしよ〜😭仕事の予定見てみるって言ってたから期待する😭


    あいちゃんありがとうね😭♥️♥️♥️

    • 5月25日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お久しぶりです!!♥️

    お仕事ぼちぼち頑張ってるーー!!💦(笑)

    ぎっくり腰は、痛いよね…(;゚Д゚)💦旦那さん。優しい🎵♥️

    • 5月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    3人お子さんいながら仕事するのめちゃくちゃ尊敬するよ🥹♥️これからも気張りすぎずにぼちぼち頑張ってね✨


    ほんと旦那に感謝だよ😭✨

    • 5月25日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    いやいや!そんな事ないよーー!!💦
    仕事しないとお金がね…💦

    旦那さん。素敵♥️

    • 5月25日
deleted user

腰もメンタルも心配よー😭😭
腰の方はパパに任せてゆっくりしてね!

お近くならお茶しに行くのにー🍵
ママリで沢山グチっちゃえ!
いつでも聞くよー👂

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まーちゃんコメントありがとう😭♥️


    腰いきなりきたぁ〜😭😭😭変な体制取ってないのに急によ😭
    旦那いてくれてよかったよ〜😢✨師匠のお迎え(いつも途中まで迎え行ってるの)も行ってくれるから助かる😣



    もうね、メンタルが落ちるの波があるんだ😭
    ほんと近かったらお茶したいよ😭♥️



    まーちゃんありがとうね😭♥️♥️♥️

    • 5月25日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

だっつんちゃんぎっくり腰大丈夫?!!!🥺
痛いよね😭💦💦💦
ゆっくり休んでね💕


一緒に…スタバ行こ🤩❤️❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃんコメントありがとう😭♥️


    もうまさかのぎっくりだよ😭😭😭そんな腰に負担かけることしてないんだけどさ😢


    痛いよ〜😭
    カロナール飲んでるから早く効かないかな🥲

    今旦那と話してたけど夜の弟子の対応😭💦旦那にお願いするかな🥲💦


    ほんと一緒にスタバ行きたいよ🥺✨実現できたらいいのに😭


    ままちゃんありがとう😭♥️♥️♥️

    • 5月25日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    産後結構なりやすいかも!!
    骨盤周り弱ってるし、負担かけてなくても結構腰にくるから気をつけてね🥺👍

    今日ぐらい旦那さんに任せちゃお!!🤟
    ゆっくり休んで🥺❤️❤️❤️


    ねっ!実現できたら良いよねー💕😭めちゃくちゃ語りたい👍

    • 5月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだよね😭✨そろそろ骨盤矯正予約しようと思っていた矢先に😭💦


    任せるわ🥺



    実現できたらほんと楽しいだろうな🥺✨

    • 5月25日
deleted user

ぎっくり!?😭大丈夫🥲?

体調悪いとそこからメンタルも落ちてくるよね💦
私も職場の人と話したり近所のママさんと話したりはあるけど、遊んだりお茶行ける人なんていないー🤣💦

かといってジモティとかで探すほどでもないしちょっと怖いし…

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    なぁちゃんコメントありがとう😭♥️


    久々のぎっくりだよ😭なんか年1ぐらいになってる😭
    まだ立ち上がって歩けるレベルだけど痛いもんは痛いよ😭💦
    早く薬効いてくれるといいんだけど😢


    お茶行けるのってハードル高いよね😭特に転勤族にはさ…
    なんかさ、今まで弟子すんなり夜寝てくれてたんだけど、寝返りするようになってから寝付き悪くなってそれでイライラしたりしてる😭睡眠対向かなとも思ってる🥲


    ジモティね!問い合わせはしてないけど、気になる投稿にいいねはしたよ😂✨

    • 5月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ごめん、間違えて消したよ💦
    なぁちゃんいつもありがとうね😭♥️♥️♥️

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頑張りすぎもあると思う🥲
    薬もらえるんだ!お大事にしてね😭

    誘われたら行くけど誘う勇気ない🤣
    そうなのー!?ギリギリまで抱っこで寝そうなところで置いてもダメかな🥲
    娘も最近5時に1人寝返り大会してアワアワママアパアパって謎の呪文唱えてる…🤣

    行動するだけ偉いよ〜!✊🏻
    こちらこそありがとう🥹❤️

    • 5月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    前にもらった薬の余りだよ😚👍


    抱っこして寝たと思っておろすと高性能背中スイッチ作動😇前は暗い中一人でベッド置いとくと勝手に寝てたんだけどね…寝返りするようになってからはそれが通じなくてベッド柵にガンガンぶつかってそのまま置いとくことできなくなってさ🥲

    昨日も抱っこで寝たーって思っておろすと起きるで結局寝たの21時半😇


    え、その謎の呪文可愛すぎ😍♥️

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    弟子もだんだん重くなってるだろうし、抱っこするのもよっこらしょってなるよね🤣

    高性能背中スイッチわかる…娘も抱っこ紐だとすぐ寝ちゃうけどバックル外しただけで起きる…😭
    なるほどー!娘もガンガンぶつかってるけどココネルだからネットなんだよね💦
    普通のベビーベッドだと確かに危ないしほっとけないよね…んで自分のご飯食べる時間もなくなるし寝ろよ!ってイライラしちゃう🥲

    可愛いけど朝5時&ミルク飲むまで落ち着かない&ミルク飲んでもすぐ寝るわけじゃないから少ししか二度寝できない&仕事ある日だとイライラしてこの前もずっとアマアマうるさい!って言っちゃって旦那にパスした👉👈

    • 5月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほんと重たくなったわ😣そういうのも負担なるよね💦


    なぁちゃんとこも高性能化😭🤣ココネル!?知らない!調べてみる🥹


    昨日とかめっちゃイライラしちゃってうるせー早く寝ろよって赤ちゃん相手に言っちゃったよ😭😭😭


    なぁちゃんお仕事してて更に寝不足だときっついよね😭

    • 5月25日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

だっつんやっほ🥹🤝

ぎっくり腰痛いね🥲💦
旦那さん休んでくれたのナイス😫✨
子供の抱っこもあるし、明日からの事考えると憂鬱になるよね🥲



私も2人目産んでからメンタルの落ち込みがやばいし、今までまぁいっか!で済ませれてた事にイライラして自己嫌悪になったり自分の感情に疲れてる😭💦

あと私も早く地元か地元の近くに戻りたい🫠🫠🫠

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ごめんよ😭😭😭下に返信してしまった🥲

    • 5月25日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    立って抱っこが好きなのか🥲✨
    泣き止ませる時が大変だ〜😭


    このなんか辛いっていうのが全然解消されなくてただただしんどいっていう😭🫠


    田舎すぎて車必須だし、車あってとしても大して遊べるところもないし、本当早く帰りたいよ〜😮‍💨

    • 5月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうなの🥲ちょっと痛い間は立って抱っこは封印する🤣


    なんかどうにもならんことって辛いよね😭

    はぁたんは地元どこなんだっけ??


    さっき伝え忘れた😭
    いつもありがとうね😭♥️♥️♥️

    • 5月25日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    全ての事がしんどく感じてしまうよね😮‍💨

    広島だよ〜😗✊
    同じ県内だから贅沢な悩みなんだけど、田舎の方に来たから知り合いもいなくて3年になるけど不便すぎる😂💦

    こちらこそ、いつもありがとう🥹💓💓💓

    • 5月25日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    同じ広島なのか✨
    前から思ってたけど全然なまってないよね!?だからさ、はぁたん関東の人だとずーーーっと思ってたよ🤣🙌


    広島も広いだろうから田舎の方だときついよね…

    • 5月25日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    文章で広島弁打つと文字数多くなるし面倒だから頑張って標準語意識してる😂✊

    広島、田舎は本当ーーに田舎だからね😂
    この間、この辺に(車で30分はかかる距離)初めてピザハットとケンタッキーできて、めっちゃ喜んだ🤣✨

    テイクアウトするような場所もないし配達も来ない所に住んでるからやばいよ🤣

    • 5月25日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


はぁたんコメントありがとう😭♥️

やっほ🥺🙌
ぎっくりなってしまったぁ〜😭💦
ほんと旦那ナイスだよ😭🙌ただ明日は在宅厳しいっぽい😭

座って抱っこはできるけど、弟子は立って抱っこが好きだから泣く😭


はぁたんもメンタル落ちてるのね🥲なんか辛いよね😭
今のところが地元じゃないのか😭


ほんと戻りたい😣