※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

受診予約を変更したいが、都合が1週間後しか空かない。3週間空けても大丈夫か心配。初期は特に問題ないかな?

今6週目で、次の受診予約を2週間後にしたんですが、その日の担当の先生がいつもの先生じゃなかったので変更したいのですが、予定的にその1週間後にしか行けそうにありません。
3週間くらいあいてもいいものなのか少し心配なんですが、初期はどうすることもできないことも多いし、特に心配ないのかなーとも思ったんですが、3週間くらいあけてもいいと思いますか?😅

コメント

みー

胎嚢確認できてるなら良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに子宮外だったら危ないですもんね!

• 5月25日

昨日胎嚢確認できて次は3週間後と言われました〜😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね!ちなみに昨日の受診では何週だったんですか?

• 5月25日

退会ユーザー

何周か教えてもらえませんでしたが生理周期から言うと5w行くか行かないかくらいだと思います…😰
    早かったかもしれませんって言ったのですが見てみましょうかと言われて診察してもらったので💦
    一応排卵日は5日当たりなのでそこから数えると4w5dになりますね!

• 5月25日