※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中でニオイに敏感になり、食事や匂いに悩んでいます。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

質問じゃないですが。8週、絶賛つわり中です。職場のデスク隣のおじさん、今まで一度も感じたことなかったのに、マスクしてても加齢臭的なニオイを感じ取るようになってしまい、毎日つらいです😭
ニオイに敏感になってるんですかね💧

好きだったはずの生のネギや玉ねぎのニオイもダメ、旦那自体はまだ良いけど旦那が使ってるタオルケットはダメです。。

お昼も食べたいものがなく、食堂のメニュー表の前で立ち尽くし、夕方も、普段はインスタでレシピなど見て献立考えるの大好きなのに、インスタの食べ物の画像すら苦痛です。

同じくつわり中のひと、がんばりましょう😂

コメント

はじめてのママリ

私も絶賛つわり中です😮‍💨

食べたいものは特にないのに空腹で気分悪くなって
匂い嗅いで気分悪くなって
ただただ時間が過ぎるのを待っています😭

私は体を起こしてしまうと
それでも気分が悪くなっちゃうので
お仕事お休みしてます😢

お仕事頑張られてるだけでも凄いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたいものないのつらいですよね…
    私はまだ動けてるので重い方ではないんだと思いますが、遅刻したり早退したり休み休みです😅

上のお子さんもまだ小さいですし、今は無理せず自分を甘やかしましょう…✨(といっても寝転がってるから楽ということもないんですけどねー😂)

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

同じくつわり中です‥
12週ですが、毎日5回は吐いてます😭食べづわり、吐きづわりで常に気持ち悪くて最悪です😭
終わる日が来ないんじゃないか不安すぎます🫤

頑張りましょう😭🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きづわりは本当に辛いですね💦もうずっと戦ってるんですね。本当におつかれさまです😢
    いつかは終わります!がんばりましょう!!

• 5月25日
みっきー

同じく絶賛つわり中です😢

ひたすら眠いのと食べづわりで、お腹が空くと気持ち悪くなります😓
飴舐めたりしてしのごうとしますが、本当はポテチなど塩っけのあるものを欲しているんですよね😅さすがに会社で食べれない😂
あとデスクで食事をするおじさんたちが多くて、昼休憩後のいろんな食べ物の匂いが混ざってるのが気持ち悪くてムリです…

まだ私のつわりはマシな方だと思ってなんとか乗り切ろうとしてます💦
お互い早く落ち着くといいですね💦頑張りましょう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼休憩後の空気わかりますー!!
    私も食べつわり&匂いつわりで、自分が食べてる時だけ大丈夫なやつです💦
    何も口に入ってないとずーっと口の中が変な味で、人の体臭で頭痛もして困ります。。

私も休み休みですが仕事はできてるのでマシな方なんだとは思います
    まだこれからかもしれませんが、がんばりましょう😭

• 5月25日