※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

産婦人科の予約で週数がズレています。問題ないか不安です。

産婦人科の予約時に出てくる週数についての質問です❣️
うちはウェブ予約制で、予約時に端っこの方に週数がカウントされています。

タイミング自体一度しかとっておらず、それも先生は知っている上で、
胎嚢のサイズからしてズレはないね〜と初診で言われたのですが
再診の予約を取ろうとサイトを開くと、9w6dとなっています😅
実際は今日で6w6dなのですが、これは放っておいても大丈夫なんですかね?🥹

コメント

3kidsma

検診の日の週数とかではない感じですか?

  • 冬

    今日の日付をタップすると、“本日の週数”と書かれているのでそれはなさそうです🥲
    再診は来週の水曜なのですが、そこをタップすると10w5dとでるので、(実際は7w5dです)なんで3週間もずれてるの?🥺となってます😂

    • 5月25日
  • 3kidsma

    3kidsma

    そうなんですね。
    気になるなら確認してみてもいいと思います

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

私なら次回の検診時に質問してみます🤗

冬


来週再診なので聞いてみます😂
ありがとうございました!🥹