※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほっぺの擦り傷跡が気になり、日焼けによる影響も心配。皮膚科で相談しようと思っています。

3週間前にほっぺに擦り傷が出来ました。
消毒して保湿していたのですが、跡がまだうっすらあります。

日焼けが良くないと知らず、日焼け止めは塗っていましたが普通に公園とかたくさん連れ出してました😭
跡に残っちゃうのでしょうか。

土曜に今更ながら皮膚科に連れて行こうかと思ってます。。
子供の再生力がめっちゃ高いから大丈夫って思ってた自分をぶっとばしたいです😭顔なのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん今病院行ったところで出せる薬はなくて、保湿しっかりして日焼け止め塗ってって言われるだけかと思います。
しっかり治るにはまだ時間がかかるかもです😥

うちの子も転んで顔に大きな擦り傷作ってもうそろそろ半年ですが、まだちゃんとは治ってません😢
でも皮膚科の先生は時間とともに治ると言っていました。