※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那に子どもがいなかったらお前とはすぐ離婚してた…と言われました。傷…

旦那に子どもがいなかったらお前とはすぐ離婚してた…
と言われました。傷つきました。私にはもう愛情なんてないんだと…結婚して5年ですが…
みんなこんな感じですか❓😫😫

コメント

ままり

結婚4年目、喧嘩したら言うし言われちゃいます😂
頭に血が昇って言ってしまったとかではなくてですか?
正直喧嘩したら心底そう思う時もあるし、結婚して良かった!と思う時ももちろんお互いあります☺️

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! 普通のときにも言うんです。自営業なので私のミスが許せないらしく… なにを考えて言っているのかよくわからなくなってしまいました😅 感謝の気持ちは言っていますが、私にはなんにも言いません。むしろ毎日罵声ばかりで…

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

夫はどうか知りませんが
私は子供がいてなかったら
とっくに離婚してます😂
毎月何度か離婚したいと思いながら子供のため、お金の為に我慢してます😂

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! やはりそう思う方もいますよね。私も何度か思ったこともありましたが、普通な表情で言ってくるので傷つきました。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに面と向かって言われたら
    傷付きますよね😭

実際離婚するならまだしも
    子供いてなかったらしてたって事はまだすぐには離婚しないって事でしょうしそれなら言わないで欲しいですよね💦

私はですが、人間なので
    好き嫌いの波があります!
    旦那さんも今はそう思う時期なだけで、ずっとゆかさんに愛情がない訳ではないと思います^_^
    男の人は冷めたら子供の為であっても嫌いな人がいる家には帰りたくないみたいなので、毎日きちんと帰って来て、ゆかさんのご飯食べてってしてる時点でまだ愛情があるように思うんですが🤔☀️

長々とすいません

• 5月25日
  • ゆか

ゆか

そうなんです💦

離婚って何度も言われていると自分自身の自信もなくなりますし…😫

たぶんですが、うちが自営業で1日中ずっと一緒なので嫌なところもすぐに見えてしまうのもあり旦那も距離を置きたいのかもしれません。
    怒っているときもなんだかんだ仕事しなくちゃいけなくて、離婚って言っても私がしないと思っているのだと思います😵

• 5月25日
むーむー

結婚して14年です!
が、言われたことないです
それは思っててもいったらだめなやつですね
うちはわりと仲良い方だと思います🤔14年のうちで大喧嘩したのは2回くらいです!
でももうなんで喧嘩してたのか覚えてません😂

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! 14年で仲良くされているの素敵ですね✨ うちは旦那の罵声などで私が悩んでしまっています。💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

夫から別れたいと言われたことは一度もなくて、どちらかと言うと私の方が言ってしまってました💦

実際、別れたくなるかもと思ってなかなか子どもを持つことに踏み切れなかったのですが、今は夫と一生一緒にいる覚悟が出来たので妊娠中です!

そしたらじゃあこれからずっと一緒だね☺️って喜んでて、すごく申し訳なくなりました😣

何が何でも別れるぐらいの覚悟じゃないなら口に出すべきではなかったと今は本当に反省しています。。。
(喧嘩してる時は本当に別れてもいいと思ってましたが、その度に夫が別れたくないと縋ってきて、結局別れずでした。)

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! 私は言ったことないのですが旦那が度々言います。。

お身体大事になさってくださいね❗️☺️
    旦那が喜んでくれるとこちらも嬉しくなりますね!

すぐに言うんですよね💦私も言われて傷つきますが、それだけ私のことが嫌なのだと落ち込み…
    今は離婚も考えています。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

結婚4年目です
我が家は言われるし言うしです

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! うちもそんな感じです💦口に出して言うので離婚考えています。

• 5月25日
ママリ

結婚して4年ですが
言われたことないし行ったこともないです
喧嘩ですらいつした?ってくらいでしてないです

そんなこと言われたら傷つきますね😰

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! 大きな喧嘩があるたびに言っていますが、普通なときにも言っているので私が我慢できなくなってきました💦

かなりショックでした。家事育児仕事頑張ってきたつもりだったので😖

• 5月25日
スポンジ

信じられない。
そんなの言われたことないです。
そんなこと言って関係続くと思ってるんですかね...
いつでも離婚するぞって布石なのか😨

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます❗️ ですよね、ショックですし私にそんなに嫌なところがあるのかと考え込んでしまいます、😰

• 5月25日