※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

明日2回目の採卵で、前回は6個の成熟卵が受精したが胚盤胞にならず。採卵前日のつぶやき。2回目成功した方の体験談を聞きたいです。

明日2回目の採卵です!
前回は、成熟卵🥚6個全部受精したけど胚盤胞にひとつもなりませんでした😭
今度こそ、、、もうできることは寝ることくらいしかないけど、なんとか明日うまくいきますように🥺🥺
採卵前日のつぶやきでした!

1回目の採卵ダメだったけど2回目でうまくいった方、もしよろしければ体験談聞かせてください❣️

コメント

ちび

うちは、3回目採卵して、全部3日目初期胚しか凍結出来なくて落ち込んでましたが、4回目の採卵で3日目初期胚1個と胚盤胞5個凍結できました😊
頑張って採卵してはいばまでならないと本当落ち込みますよね💦
でも、きっと胚盤胞になるたまごちゃんも出てきてくれるはずです!
明日、採卵頑張って下さい🥰

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊
    4回目、すごいですね!!1-3回目と4回目で変わったことはあったんでしょうか?
    ほんと落ち込みますよね😭今回こそは、と願うばかりです…。

• 5月25日
  • ちび

ちび

私は特に変わった事はしていませんでした😂
    どうせ今回も、ダメなんだろうなーと諦めていたので😂😂

• 5月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうでしたかー!
    そのときの体調とかもあるのかもしれないですね❗️
    採卵終わったので、くっついて胚盤胞になるのを祈りたいと思います☺️
    ありがとうございました♪

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は2回採卵して、1回目は20個近く卵子取れましたが胚盤胞になったのは1つで、グレードもそこまでよくなくない着床せず💧凹みました😇
ですが2回目は6個胚盤胞になりました✨
2回目は食べ物は気を使いませんでしたがウォーキングしたら良かった気がします。骨盤内の血流量なのかな?と勝手に推察してます。
今日ドキドキですが頑張ってくださいね!応援してます📣✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

6個❣️2回目の採卵も20個ほど卵取れましたか?
    血流は結構耳にしますよね❣️
    前回の採卵後、私も血流良くしようと思って1ヶ月ほどホットヨガに通ってみました🧘‍♀️
    ありがとうございます😊頑張ってきます♩
    はじめてのママリ🔰さんも、あと2ヶ月ほどで出産でしょうか。お身体お大事になさってくださいね💕

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目の採卵は数個排卵してしまって取れたのは16個でした!注射も、たくさん卵胞作るのも膨満感あってキツイですよね…
    採卵後に楽しみを作って励みにしてください☺️
    ありがとうございます、私も頑張ります🍀

• 5月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それでも16個も取れたんですね🤩
    ほんとにお腹張ってて下っ腹デブ状態です😅
    そうですね!なんか楽しみ作っておきます♩
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕頑張ってください!
    ありがとうございました😊

• 5月25日