※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、娘が可愛くて不安になる。娘はまだ幼くて、一生懸命伝えようとしてくれる。幸せになってほしいと切実に思う。

最近娘が可愛すぎて、やばいです😭

そして、
最近地震多いし何かあったらどうしようとか、この子達が大きくなるまで私は一緒にいられるのかとか、めちゃくちゃ不安になったりします😢

まだまだ発語が遅くて、
あまり話せないのですが一生懸命伝えようとしてくれたり、
私が可愛い可愛いいうからか、
かあいー!というのを覚えて

ずーっと
かあいーかあいーいいながらとことこ歩いてます笑笑

まだ、ママって呼んでくれてもないのに😢
ちょっとでも疲れた素振りを見せると頭を撫でにきてくれたり一生懸命下の子の面倒を見てくれたり、、、

できるだけ辛い思いをせずに幸せになってほしい、と切実に思ってしまいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭!!幸せに生きて欲しいなーって思います🌟