※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘を完母で育てています。他に何かあげたほうがいいでしょうか?完全に母乳だけのママさんはいますか?

今、完母で3ヶ月半の娘を育てています。母乳以外何もあげてません。湯冷ましもです。何かあげたほうがいいのでしょうか?母乳の他に全くあげなかったというママさんはいらっしゃいますか?

コメント

R

わたしは離乳食が始まるまで母乳だけでした。お風呂上がりや遊んだあとなどに麦茶や白湯を飲ませてる方もいますよ😋😋

• まやゆう

まやゆう

湯冷ましではなく、白湯でした😁コメントありがとうございました。

• 1月30日
ほっとみるく

離乳食始まるまで母乳、ミルク以外何もあげませんでしたよ!
ミルク飲み過ぎで体重増え過ぎて困る場合は白湯あげることもありますが、完母なら何もあげなくて大丈夫ですよ(^-^)
栄養士さんにも、今は白湯などは不要だと言われました!

• まやゆう

まやゆう

体重が増えすぎている訳ではないので、このまま母乳だけでやってみます。ありがとうございました。

• 1月30日
りゅう

今日から離乳食始めましたが、母乳以外は与えてなかったですよ( ^ω^ )

• まやゆう

まやゆう

母乳だけで良いんですね。コメントありがとうございました。

• 1月30日
まやゆう

皆さんありがとうございました。