※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子供が純粋すぎて心配になることないですか?こないだ公園へ行った…

自分の子供が純粋すぎて心配になることないですか?
こないだ公園へ行った時に
鳩がいて他の子が追いかけて鳩がふわっと飛んで逃げてくのを楽しんでたようなんですが、娘が走っていってその子達に
め!っと言ってやめさせてました😳
いじめてるわけではなかったのですが、、、
他の子達からしたらえ?とびっくりしたりしたかもしれません
もうちょっと大きくなった時にこおゆうことがあって、仲間外れになったりしないかとぼんやり考えてしまいます
あぁなんて優しいんだと感心してるんですけどね😅ちょっと心配、、、🫤

コメント

スポンジ

逆に長い枝持って鳩追っかけ回すこの方が心配になります笑笑