※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ミルクを飲んで2時間後に沐浴中に吐き戻し。普段は吐き戻しないことが多い。圧迫で吐き戻し?初めての経験で驚き。

いつもミルクを飲んで約2時間後に沐浴をしています。
今日もいつもと変わらず2時間後に沐浴をしたら
ミルクを吐き戻ししました。
今まで沐浴中に吐き戻ししたことがないし
普段ミルクあげた後もほとんど吐き戻しはありません。
たまに飲んで少したってからたらーっと垂れることはありますが。
たくさんではないのですが、普段のたらーより多くて
これはただ単に胃に残ってるものが背中洗った時に
胃が圧迫されてしたって出ただけですかね?
初めて沐浴中に吐き戻しがあったのでちょっとびっくりしてしまいました。

コメント

のん

ありますよ🙆🏻‍♀️
体制変わると出やすいんだと思います。
前になかったことが起きるとびっくりしますが少量であれば問題なし、あるあるです!