※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲があんまりないっていう旦那さんお持ちの方いますか?笑それはそれで…

性欲があんまりないっていう
旦那さんお持ちの方いますか?笑

それはそれでいいんですけど…
(私があまり性欲強めではない為)
月1.2回、なんなら2ヶ月開くときもあります。

でも、いつ襲おうかな〜とか言ったり
私に触ってきたりとかは頻繁にあります。

襲うなんて言って全然してこないし
一緒に寝ても始まらないしなんだかなーって感じです。

正直しないんだったら
触らないで欲しいし言わないで欲しいです。

ほんと自分がしたい時だけで嫌になる🥲

むなしくなるのも嫌です。

まだ一緒になって2年ちょっとなのに。
最初は私のこと好き好きで可愛いも毎日言ってくれて
付き合いたてのLINE読み返してたらしんどくなります😂

今では名前すら呼んでくれません😂

セックスについて話し合うつもりもないです。
話し合っても萎えるだけなのも分かるし。
しつこく求められて萎える気持ちもすごく分かる。
(前の人で経験済み。私側のレスでした。)


自分には性欲があまりないとは言ってましたが
一人で抜いてたりするのかな??とも思います。

抜いててもいいけど隠す必要ある?って感じです😂
旦那は絶対言いませんが。

一人で抜いてると思いますか?笑

コメント

ママリ

抜いてるんじゃないですか?

私も新婚当初はめっちゃ気になってましたが、そういう話になった時に逆に自己処理してたとしてなんで報告せなあかんねんって言われた瞬間、確かに!!逆の立場だとしても絶対に嫌だなって思って問い詰めたり気にするのやめました🤣そこはたとえ夫婦でも踏み込んじゃダメな領域だな。って旦那に教えてもらってからそこは触れないようにしてます。

ちなみに、我が家も旦那の自己処理が多くて夫婦生活の回数は少ないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー分かります笑
    言わんし聞いてはダメなことってそんな感じで言ってました笑

    • 5月24日