※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で出産し、全前置胎盤で警告出血が続くため、37週まで待てず、今日出産が決まりました。出産後の赤ちゃんの発達に不安があります。

34週で赤ちゃん出産した方いますか?
全前置胎盤で1週間で3回も警告出血してます
流石に37週まで粘れない、どんどん貧血進む
先生の都合などで今日産むこと決まりました
産まれてから発達は大丈夫なのかとか色んな不安があります。良かったらお話聞かせてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないのですが知り合いが34週で出産しています!切迫早産で入院してたけど陣痛きてしまったそうです…
産声もあって体重は2100gくらいでNICUに入ったけど割と早めに出れてちゃんとおっぱいも飲めてる!って言ってました!お子さんは男の子で今4歳でうちの息子と同い年ですが特に変わりなく普通に喋るし特に問題なさそうですよ!
寝返りなどは修正月齢で見たら普通かなって感じだそうです😆

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    おはようございますコメントありがとうございます💛

    その方のお子さんは特に変わりないんですね!安心しました。

    今日、何事もなく無事に元気に生まれて欲しいです🥲

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やんちゃボーイって感じです笑
    息子より激しいです爆笑

    不安だと思いますが出産頑張ってください!!
    帝王切開ですか??

    • 5月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    帝王切開です😭
    怖すぎるどうしよう。ってさっきから汗かいてます笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    心構えできないままお腹切って術後の痛みも怖いし不安すぎますよね😭😭

    • 5月24日
ペコちゃん元保育士

あたしの友だちは30週で1,240gで出産してます!
その後も子どもさんはとても元気です(^^)
無事に産まれますように(^^)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    まさかの今日に決まりドキドキしてます。。早めに生まれても問題無いんですね!
    無事に生まれるように願います😭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは✨

わたしのママ友も34週で男の子産んでますが、とっても元気な子ですよー!

あと、母の友人も34週で子を産んでるけど、体も大きいし、某有名大学にも行ってるそうです。

気にしちゃうと思いますが、
今の医学素晴らしいですし✨
関係ないとわたしは思います!

ポジティブにご出産のぞめますように🍀*゜

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一昨日、無事に帝王切開で産みました🙌
    自力で呼吸が難しくて今はNICUにはいってます!
    なんとか頑張って生まれてくれてほっとしてます🫡
    色んな不安あるけど一生懸命育てます🙌🧡

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですねー!!!
    おめでとう御座います!!✨
    お疲れ様です😌
    NICUに入っているのですね、不安ありますよね、でもあまり気にしすぎず✨
    育児楽しんでください🎵

    • 5月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます💛

    • 5月26日