※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

マツエクやネイルにお金使ってる方自分に使ってもったいないなーと思うことはないですか?😂

マツエクやネイルにお金使ってる方
自分に使ってもったいないなーと
思うことはないですか?😂

コメント

のんまま

たまに思います🤣笑

が、マツエクやってると化粧が楽だし...(笑)ネイルしてると爪見るたびに気分上がるので...(笑)

自分の普段のモチベーション上げるためにもなんだかんだ必要だなと思います🤣笑笑

生活カツカツだった頃は勿体無いと思って辞めてましたが、いまは思いません😊
メイクの時間短縮できて時間に余裕ができるプラス心に余裕ができて、モチベーションも上がるのでそれで毎日仕事も家事も頑張れます😌✨

思わないですね🤔
10代の独身というか子供の頃からずっとしてるので
まつ毛もネイルも当たり前というか
特にネイルは手足ついてないと
自分的に気持ち悪いですね😅
裸の様な感覚です🤣

R4

もったいないと思った事はないです!!

生活がカツカツならそう思うかもですが🥺

マツエクは思わないです!優先順位高いです✨

ネイルはもったいないと思ったので自分でやるようになりました!プロには敵わないけど元々サロン系が苦手な私はセルフにして正解でした🙆‍♀️

K.mama𓇼𓆉

思いません!
ネイルもマツエクも毎月サロン行ってて自己満ですがやることによって自分のモチベにも繋がるので😌