※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぺん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘は昼間は細切れ睡眠で、夜は長時間寝るサイクルです。同じ経験をした方がいるか気になります。

生後1ヶ月、あと少しで生後2ヶ月になる娘がいます。

昼間は細切れ睡眠で、10分〜30分で起きてしまうことが多々あり、正午から17時は2時間〜3時間ほど纏まって寝てくれますが、17時〜は纏まって寝ずに、21時以降でドカッと寝ます(笑)
長いときは9時間近く寝てました(笑)

楽でいいのですが、5月10日以降からずっとこのサイクルで…
同じ様な方いるか気になって質問しました!
参考に先週の睡眠時間貼っておきます😊

コメント

ままり

なにか問題なのでしょうか?

もちこ

うちはまだ3~4時間ごとにミルクです🍼(完ミです!)
わざわざ起こしてはいませんが、それくらいの時間になるとグズり出すので💦
一日の母乳&ミルクのトータル量が寝すぎることによって少ないとかでなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

さな

体重が増えてたりすれば大丈夫かと☺️
生活リズムが出来てきたんですかねー?
羨ましいです😂

はじめてのママリ🔰

うちのところも同じ感じです😆
もうすぐ2ヶ月で9〜15時は起きてることが増えました!
昼間寝る時は長くても1時間で細切れ睡眠で0〜7時でがっつり寝ます♩