※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が可愛くて、成長が楽しみ。他のお子さんの可愛い瞬間を共有したいです。

生後7ヶ月の娘がかわいくて仕方ないです。

最近ずりばいでよってくるようになり、私の顔を見たら口角上げて目を細めてにこーーってしてくれます。
それがもうとんでもなく可愛くて、毎日メロメロにされてます。
このかわいい娘には今この瞬間しか会えないと思うと切ないです🥺🥺成長していくのも楽しみですしその時にはその時のかわいさがあるんでしょうが……
写真も動画もたくさん残していますがやっぱり生で見るのは全然違いますよね🥺🥺🥺

幸せ共有したいです🤝
みなさんのお子さんの可愛い瞬間、好きな仕草など教えてください!

コメント

ママリ

同じく7ヶ月の娘がいます✨
目が合うだけでニッコニコでジタバタ喜んで本当に癒されます🥰最近はずり這いで追いかけてきて私のところに来たらゴロンとして寄り添ってきて可愛いです💕
上の子は口も達者になってきてこの野郎!と思うこともありますが、常にママ!ママ!で寝る時はギューして!○○ちゃんママすきなのー!って言ってきて可愛いです☺️

はじめてのママリ🔰

も〜めっちゃわかります🥹💕
うちは男の子ですが、私の方を見てニコ〜☺️ってする姿が可愛くて可愛くて…。1日で何回「可愛い」と言っているかわかりません🤣
ずり這いはまだ出来ませんが、私が移動した方向を必ず見ながらおもちゃで遊んでいるのも可愛いです笑
最近は、私が足を引っ込めた状態からピン!と伸ばしてドーン!とか効果音付けるとキャッキャしてるのが可愛いです🥹何が面白いのか私にはわからないのですが可愛過ぎます🥰笑
夫が仕事から帰ってきてテンション上がってニコニコバタバタするのも可愛いですね…。
挙げたらキリがないくらい我が子って可愛いですよね、ずっと見ていたいです🥲💕

ゆき(24)

同じく7ヶ月の女の子です☺️
もうハイハイをマスターして、後追いパレードです😂笑
1日中追いかけられて足元でつかまり立ちしてます💕

パパに抱っこ!おいで!
って言われても私にペターってしてニヤニヤしてるのがたまらなく可愛いです🥹❤️❤️

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月ですが、赤ちゃんのにこーーって顔はどうしてこんなに可愛いんでしょうね☺️近頃ようやく顔を見て笑ってくれるようになって可愛くて仕方がありません💕

ママリ

10か月になりましたが、相変わらず可愛いです🩵笑
パパだったりママ以外の抱っこだと泣いていたのに、私に代わるとニコ😄って笑ってくれたり、家中どこでも一生懸命ズリバイで着いてきたり、、、1人になりたいなってイライラしてしまう時もあるけど、今しかないこの時間を大切にしたいです😭💓💓
写真もいいけど、やっぱりスマホ越しじゃなく、生で見た我が子は格別ですよね!!!
変な視点かもしれませんが、赤ちゃんのおしりが可愛すぎて、後ろ姿がたまらないです🩵🤣

• ママリ

ママリ

まだ歯が少ししか生えてないので、歯茎の笑顔も可愛いですよね!!🤣💓

• 5月24日
はじめてのママ

どの子も可愛すぎて…共感の嵐です🙌🙌
どの方のコメントも読んでて想像つきますが、実際我が子にされると想像をはるか上回るかわいさですよねえ…🥺このときの気持ちを何度も思い出せるように保管したい🥺
ほんともう可愛くて仕方ないです🥺💘
幸せな気持ちになりました…コメントありがとうございます!🥰

ママリ

同じく7ヶ月の息子です🌿
最近はずり這いをして私が離れると泣きながらも後を追いかけてきて私のところに付くと膝の上までよじ登ってきます😂❤︎

他の人に抱っこされても私の方をみて「あーーー」と抱っこしろとアピールしてきて「おいで」とすると手を広げてこっちに重心をもってきてくれます!
逆に私が抱っこしてて他の人に「おいで」されると私にぎゅーーとしがみついてくるのが堪らなく可愛いです🥹笑

最近は私が唇を「パッ」とすると息子も必ず真似してくれるのが愛おしいです笑