※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との関係や2人目の子供のことで悩んでいます。外見や内面の問題についても気にしています。同じような状況の方はいますか?

凄く性格悪いです。
もう本当に…

2人目不妊です。
旦那の性欲も無いに等しい。
(自慰行為もしません)

2人目欲しいけど旦那がこれだと
卵胞育てても
タイミング見てもらっても
無意味ですよね。

本当は3人くらい産みたかったなぁ
せめて2人で。
子供に兄弟でしか味わえないこと
経験させれないのか。

親が居なくなったら…とか
色々考えてます。

こんなこと考えても仲悪い兄弟も居るし
親のエゴですが…
子供が可愛いのでもう1人でもいいから育てたい。
子供似てる遺伝子を遺したいと思ってしまいます。


旦那と話し合っても旦那も2人は欲しいな。
ってだけで何一つ改善はないです。
このままでは2人目なんか無理って分かるよね?
体外受精とかそっちするしかない。
と話してますがポカーンです。


保育園に行くと兄弟で預けられてる子
上の子預けて小さい子抱えて迎えに来る親
たまに上の子と迎えに来る親。

そういう親子ばかり目に入って

本当に失礼だし最低なのですが
見た目を気にしてない人とか
だらしない人、ふくよかな人見て
あの人でも旦那に求められてるんだな。

と思って虚しくなります。

外見には気を使ってるし
体型維持の努力もしてます。
旦那の周りからは、いつも羨ましがられてるそうです。
(旦那が言ってきます)

旦那と結婚するまでこんなことで
自分が悩むなんて思ってませんでした。


何がだめなのか。どうしたらいいのか
分かりません。

何のために旦那と居るのかも分からないです。
このまま私は枯れてく一方としか思えません。


外見云々ってより内面に問題ありですよね。

かなり病んでます。
同じ方居ませんか?

コメント

はじめてのママリ

私も1人目妊娠時から完全レスです💦もう一人くらい欲しいねとか話をするもののお互いに性欲もなく…若くもないので体力的にもできるだけ早く出産したいのもあり、卵子凍結して体外受精で2人目作る方向です😖