※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて迷っています。初めての誕生日なので何か特別なものを考えていますが、未だに決まりません。

ただの呟きです✋
前にここで家に玩具とか結構揃ってるから1歳の誕生日プレゼントどうしよう〜って迷ってたら、色々あるなら無くてもいいんじゃない?って方が見えたけど、2、3歳だったらまぁいいかも知れないけど、初めての誕生日ぐらい何か上げたいんだよな〜🤔
そして未だに決まらない

コメント

みー

1歳って特別ですよね、分かります☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって下さりありがとうございます😭😭

• 5月23日
moon

1歳って特別なので2人目3人目でおもちゃ色々揃ってるけど、家にはなかったものを買いました😊
ちなみに1歳誕生日には…
1人目 アンパンマンビジーカー
2人目 ロディnino ninoとロッキングベースセット
3人目 レミンちゃん
…をプレゼントしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンビジーカーは知ってるのですが、2人目3人目の子の玩具初めて聞きました😳😳ググってみます!!

• 5月23日
  • moon

moon

ロディnino ninoは遊べるバランスボールです😆ninoninoシリーズはパステルカラーでかわいいのでリビングに置いててもインテリアに馴染みます☺️これで遊んでたおかげか次男は体幹バッチリで全然転ばないです🤣

レミンちゃんはぽぽちゃんやメルちゃんなどのお世話人形です😊
    男の子向けだとホルンくんというウッディの服を着た男の子もあります😆

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁ!!ありがとうございます😭✨
    体幹よくなるのいいですね〜🤔
    ぽぽちゃんしか知らなかったです😳他のお友達もいるんですね😳😳

• 5月23日