※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
雑談・つぶやき

最近は靴が汚いと虐待で通報されることがある。気に入っているからなかなか新しいものに変えず、傷んでしまったことも。我が家も通報されるのか心配。

にわかに信じられないのですが…
最近は靴が汚い、ボロボロ(使えるレベル)だと虐待で通報されるんですね😥

毎週洗っても泥汚れとか洗ってもなかなか落ちないのに
気に入ってるからとなかなか変えさせてくれずにだいぶ傷んだしまったとかなんどもあるし
いずれ我が家も通報されるのかな

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

え!それはどこ情報ですか😨?!
私なんて息子たちの靴、買ってから捨てるまで洗いませんよ🤣無意味なので🤣笑

deleted user

それって他にも虐待疑われる要素があっての通報じゃないですか?🤣

たろ


コメントありがとうございます!
誰かのブログ?でそのブロガーさんの家に児相がきたらしく、初めはブロガー相手の嫌がらせかと思い通報内容を聞いたみたいなんですが
「子供さん(中学生)の上靴が汚いから靴すら買ってもらえないみたいなんです」と…
で、実際の上靴の写真もアップされていましたが、たしかに汚れてはいますが穴があいてるとか見るに耐えないレベルではなかったです。

他のブロガーさんも同じように通報されたと今日見たので驚いて💦
このブロガーさんは子供さんの靴はアップしてませんでしたが、ここまでいったら虐待レベルじゃね?というコメントと共に自身が使用していた上靴の写真がアップされていました
うん、このレベルなら靴買ってもらえないのかと思います。という写真でした。穴は当然、何ならそろそろ靴底とれるよ!ってレベルでした💦

他に要因があるのかは分かりませんが、ほんと些細なことで通報されるんだと思ったら怖いです