※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大胸さん。ブラトップで外に出られますか?インスタグラマーさんやブロガ…

大胸さん。
ブラトップで外に出られますか?

インスタグラマーさんやブロガーさんなどを見ていると、よくインナーにブラトップをオススメされています。
が、30代大胸の私は、もう垂れてきているし、ブラトップでは全く支えられません(;_;)
牛みたいなシルエットになります‥(;_;)
夏のブラは暑いし、インナーはブラトップで過ごせたら最高なんですが‥
皆さんどうされていますか?

コメント

きなこ

同じく30代でいわゆり巨乳といわれる大きさですが…ブラトップなんかではとても外出できません💦家で過ごすのもちょっとって感じで私は使ってないです💦
妊娠中はUNIQLOのワイヤーのないブラにお世話になりましたが今は授乳も終わったので普通のブラしてます✨たまにスポーツ用に買ったしっかりホールドしてくれるスポブラすることもあります❤️
ちゃんとしたのつけないと本当に牛みたいになってスタイルめっちゃ悪く見えますよね…なんかイモ臭いというか垢抜けないというか…

はじめてのママリ

無理です!無理です!🤣
普通のブラでも支えきれない時あるのでブラトップは本当に無理です笑