※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が朝起きて1時間半後に眠くなり朝寝を始める。日中の活動限界時間は2時間だが、朝は1時間半で眠くなることがある。7ヶ月でもこれは普通のことですか?

生後7ヶ月、朝寝の時間。
生後7ヶ月の息子なんですが、朝起きてから1時間半しか経ってないのに眠くてグズグズし始め、朝寝が始まります。
日中の活動限界時間は2時間ぐらいですが、朝はどうしても1時間半(;´д`)
もう7ヶ月なのに。こんなもんですか?

コメント

ママリ@

うちも8ヶ月頃まで活動時間が短くてすぐ眠くなってしまってぐずぐずして大丈夫か?と心配してました!寝かしつけも苦痛でずっと悩みました😣
でも自分でハイハイして動いたりつかまりだちしたり出来るようになってからぐんとのびましたよ!いまは保育園で全然寝なくて困っているくらいです😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちの子、7ヶ月ですがもうハイハイもするしつかまり立ちもするんですよね、、、💦

• 5月23日