※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熊美
妊娠・出産

初期中絶の前処置や術後の痛みについてコメントをお待ちしています。前処置の痛みについての情報が怖くて不安です。

初期中絶について。
前処置の痛みや術後の痛みは耐えれる痛みなのでしょうか?
前処置の痛みがかなり痛いとネットで沢山出ててとても怖くて怖くてたまりません。
ご経験のある方、コメントお待ちしております😭

コメント

はじめてのママリ

何も痛みはありませんでした💦
じゃあ始めますねで全身麻酔を打たれ、気がついたら終わってベットの上にいました。
そこから1度起こされて2時間3時間ゆっくりしてから帰ってねと言われ、帰りました。

• 熊美

熊美

コメントありがとうございます!前処置はなかったのでしょうか?💦

• 5月23日

私の場合は痛みは全くありませんでした。
全身麻酔でいつの間にか終わってましたが
終わった直後から嗚咽が酷かった記憶があります💦

• 熊美

熊美

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    前処置はなかったのでしょうか?💦

• 5月23日

退会ユーザー

初期の2ヶ月ごろに中絶した記憶がらあるので、まだ赤ちゃんも小さく
    前処置なかったです🥲

• 5月23日
ママ

手術は麻酔があるので痛みは全くないです。初めての麻酔だったので、一瞬で夢の中でした😂前処置と聞きますが、やったか記憶にないです😅

手術で痛みを感じたことは無いですが、術後は麻酔が取れてないので視界がぐるんぐるんしてました。