※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぺち
妊娠・出産

昨日の定期検診で性別が女の子と確定。吐き気で食欲不振、体重減少。赤ちゃんの大きさは問題なし。明日からの仕事に頑張る。


昨日定期検診でした!

性別も女の子で確定もらいました( ̄∇ ̄*)

嬉しかったけど
今週は吐き気に悩まされて
ご飯食べれなかったからか
体重減ってました( ノД`)
嬉しいってか
やばーい。食べなきゃ( ノД`)
って感じでした(´-ι_-`)

赤ちゃんの大きさは
順調で問題ないと言われたので
とりあえず一安心( ¨̮ )

謎の吐き気。
多分胃が圧迫されてるのかな?(´×ω×`)

明日から1週間ぶりの仕事( ´∵`)
フルタイムで立ち仕事…。
4月から産休だから
もう少しだ( ー̀ωー́ )
頑張ろう!ほどほどに(笑)


コメント

みるきー

フルタイム立ち仕事大丈夫ですか?
私も立ち仕事を28週まで続けていたんですけど知らない間にお腹が張っていたようで、前々回の検診で突然自宅安静を言い渡されて急遽産休になりました(´・ω・`)
まだ切迫にはなってなかったのでギリギリセーフです💦

自分は大丈夫だと思ってても案外赤ちゃんに負担がかかってたみたいなので、私みたいにならないよう本当にほどほどに頑張ってくださいね〜!!

  • さきぺち

    さきぺち


    たまにお腹張って
    7ヵ月入ったあたりから
    張る回数も増えてきて
    椅子に座って休んだりしてますが
    自分も切迫になるんじゃないかと
    たまに不安になります( ノД`)

    ありがとうございます(*_*)
    Ricaさんも切迫にならないよう
    大事になさってください( ´∵`)

    • 1月29日