※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

緑色のおりものとお腹の張りについて相談です。昨日から痛みと黄緑のおりものが続いています。先生に相談済みで、検診でも問題なし。関連性が気になります。

緑色の織物についてとお腹の張りについて教えてほしいです
昨日の夕方多めに緑色のおりものがあって昨日の夜中に痛みありの張りがあり張り止め飲んで何とか寝れました
朝から夕方も少し痛みありの張りがあり薬のまずに過ごしています。今日もトイレにいったら黄緑のおりものが出ていて黄緑色のおりものがお腹の張りに関係しているのかと悩んでいます
元々お腹が張りやすいので先生に張り止めもらってます
土曜日に検診に行った時頚管長さも問題なしでした
そういうご経験あった方ご回答頂けると嬉しいです

コメント

poon

回答になってないかと思いますが…

今の妊娠が全く同じ感じです💧
黄緑色の鼻水のようなおりものが初期からずっと続いています。
初期のみカンジダにひっかかりましたがそれ以降は検査で何か言われたりはしてないです。
同じく張りどめものんでますし頚管長も問題は無いですが私の場合は頻繁に出血や茶おり、ピンク色のおりもの等出血と見られるものがあります😓
ですが、ここまで入院もなく来れました。
黄緑色のおりものも相談してみたことは数回ありますが
特に検査でひっかかったりしてる訳でもないし、
結構あるあるだから大丈夫ですよと言われました🥲気になりますよね😥

• えま

えま

回答ありがとございます😭
    明日病院行こうか悩んでおりまして😭
    痛みがある張りなので不安で😭

• 5月22日
ちゃめ

私も中期入ってすぐぐらいに数日、同じようなおりものが出てました!
初期からずっと切迫気味ですがおりものの性状は関係ないと言われました!

• えま

えま

緑色の織物が細菌感染とかでお腹に張りが出ているのかなぁと不安で😭
    明日病院行こうか悩んでおります😭

• 5月22日
ママン

わたしもそれで病院行きましたよ。切迫の原因のひとつが感染症なので、おりもの検査してもらい膣剤ももらいました。

• えま

えま

やっぱりそうですよね😢
    今日病院に行こうと思います!

• 5月23日