※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひな
子育て・グッズ

宇都宮の託児所、カンガルー、と、NICONICOを利用されている方、お話を…

宇都宮の託児所、カンガルー、と、NICONICOを利用されている方、お話を伺いたいです。里帰り出産をしたのですが、3歳の息子がおり、なかなか面倒を見てあげられないこと、祖父母の家だと何時間でもYouTube三昧で、1ヶ月検診までは日中託児所に預けようかなと思い始めました。家から近く、空きがあるのはこちらの二つだったのですが、口コミなども少なく、カンガルーは悪い口コミも目にしましたので、利用者の情報があると嬉しいです。カンガルーはボールプールなど楽しそうですが、人数が多そうなので、目が行き届くのかが心配です。NICONICOは産院で紹介されましたが、全く情報が皆無です。よろしくお願いします

コメント