※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が3100gで、早く産みたいです。子宮口は2センチ開いているが、赤ちゃんが降りてこない。スクワットや体操をしているが効果がない。助言があれば教えてください。

38w4dです👶🏼
赤ちゃんがもう予想体重3100gあり、
重くてはやく産みたいです💦
ちなみに上の子は38w2dで産まれました!

子宮口は2センチほどあいていて、
だいぶ柔らかいみたいなのですが、
なかなか赤ちゃんが降りてきてくれません。
スクワットだったり体操してるんですが...
皆様、これやったら降りてきたよー!
っていうのがありましたら、
教えてくださいーー😆!!

コメント

▶6人の怪獣

何やっても駄目な時は駄目ですね😂
3人目が元々大きく、予定日前に4000gを超え早く産みたかったけど先生は自然派?だからか出してくれず(笑)
37w入ってすぐからオロナミンC飲んだり焼肉行ったりカラオケ行きまくったりスクワットしたりもうできることすべてやりましたが全く出てきませんでした😅

  • れみん

    れみん

    やはりそうですよねー...😂💭
    出てくる気配が全くないです笑
    にしても4000g、ママ頑張りましたねすごいです😨👏🏼笑

    • 5月22日
なにぬ

焼肉食べて、階段の上り下りを軽くやったら次の日生まれてきました!

  • れみん

    れみん

    階段の上り下りはまだしてないのでやってみます!!!
    ありがとうございます❤️

    • 5月22日
  • なにぬ

    なにぬ


    焼肉がいいのはスタミナをつける!って感じで、オロナミンCがいいのは、身体にエネルギー!って感じで、階段上り下りはシンプルに赤ちゃん下がってくる感じだと思ってるので私的には階段上り下りとかスクワットが一番信ぴょう性あります😂😂

    • 5月22日
  • れみん

    れみん

    オロナミンCも買ってきました😂👍🏼

    普通に体力がもつか心配ですが..笑
    さっそく明日からスクワットと階段やってみます😊

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

38週2日で1cm→予想体重3200㌘

2人目の時36週で産まれたので3人目も早く出てくると思ってたら38週で1cm❓ってもう諦めてました💦笑

浮腫も体重もヤバくて39週2日の検診行きたくなくてトランポリンで朝夕方30分ずつ足踏みして39週1日で破水シートしてイオンモールで歩き回りました‼️
帰ってトイレ行ったらおしるし‼️
やっと来た!と感じでその12時間後に軽い陣痛来て2時間後に出てきましたよー‼️

本当赤ちゃん次第ですよね!
出てきて欲しくても出てきてくれない😢
お腹の中が気持ちいいのか?と諦めてました💦笑

  • れみん

    れみん

    トランポリンで足踏み、すごいです!!👏🏼
    その場足踏みもやってみようと思います!
    本当に、ただただマイペースなんだろうなーと思いつつ、はやく出てきてほしいなと思っています🤣
    ありがとうございます❤️

    • 5月22日