※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

タイツの濃さ(何デニール)とか、ヒートテックやエアリズムなどタンスに…

タイツの濃さ(何デニール)とか、ヒートテックやエアリズムなどタンスにしまっていて、似たようなやつをこれどっちだったっけ〜?って毎回タグ探してるんですが同じような方いますか😂
どうしたら、すぐわかるように収納できますかね??
かなり手間で😅

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります!
わたしは画像のような木のクリップに、マスキングテープで小さく80とか書いて、跡がついても大丈夫なウエストの部分とかに挟んでしまうようにしよう!と思ったのに、思っただけで冬を越してしまってやってない人です🤣

• ママ

ママ

ナイスアイデアです〜✨
    思っただけで…って私もいつもそうで😅
    同じですね😊
    やり始めるのに気合い入れないとなかなか取りかかれないですよね💡

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着圧とかも混ざって全然わからなくなるのがストレスで、何かつけたいな〜と思ってて、これなら百均とかでも売ってるしいいなぁ〜と💡
    1回80とか一通り書いておけば、次からは付けるだけですし😊
    なのに、百均に行くたびに忘れるんですよ🤣

• 5月22日
  • ママ

ママ

そうなんですよね〜❣️
    百均行くといつも何かしら買い忘れします😅

回答ありがとうございます🎵

• 5月23日