※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊娠・出産

妊娠中の性別についての悩み。健診で男の子と言われてショック。エコーで男の子っぽいか気になる。

性別についてです。

2人目は女の子がいいなぁと思って
産み分けもして、2日前まで行為、
排卵はHCG注射しているため確定、
カフェインとらないとかはしていましたが、
あっさり行為とかは
旦那がダメでそこまではできなかったです。

最終行為も2日前だし女の子の可能性高いかなぁと
なんとなくそう思っていましたが
今日の健診で男の子だろうと言われました!
元気に産まれてきてくれたらどちらでも嬉しいですが
やっぱり女の子育てたいなとか
大きくなったらお茶したりお買い物行ったりしたいな
ってずっと思ってて
お腹の子にはすごく申し訳ないのですが
ちょっとだけショックでした。。

エコー見るとお股のところから脚のところに
臍の緒が巻き付いててもしかしたら
🐘じゃなくて臍の緒だったなんてことないかなぁって
気になってしまって💦

写真見てもやはり男の子っぽいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子かなと思います😊

  • チョコチップ

    チョコチップ

    そうですよね!
    ありがとうございます✨

    • 5月22日
ももんが

男の子かなーと思います🥺
わたしも2人目の時に同じように産み分け(排卵2日前、早めあっさり)しましたが、元気な男の子産みました😂🤎

そして男の子かもとわかった時に同じようにへその緒の可能性も捨てきれず…笑

結果論かも知れませんが、兄弟めちゃくちゃ可愛いです🥰
3人目妊娠中ですが、わたしは男の子でもいいなぁと思ってるくらい男の子可愛いです!笑

まずは元気に産まれてきますように☺️✨

  • チョコチップ

    チョコチップ

    そうですよね😂

    色々調べて男の子から女の子へ性別が変わったっていうのも見ましたが、自分で見ても、これはたまたまが見えてるのかなって😂

    子供は2人と決めていたので、臍の緒の可能性も捨てきれなくて😅

    息子もとても可愛いので、きっと産まれたら男の子でも可愛いんだろうなぁと思います😊
    産み分けして男の子なら、そういう運命なんだろうなと思います😌

    ありがとうございます☺️

    • 5月22日
はじめてのママ🔰

立派な男の子ですね🚹!

  • チョコチップ

    チョコチップ

    そうですよね!
    ありがとうございます😌

    • 5月22日
ななな

男の子に見えます。

私も女の子希望で、排卵日3日前2日前でタイミング取りましたが、男の子でした😂
私も「今回は女の子かな~」と思っていたので、エコーで先生より早く🐘を見つけた瞬間に「ついてる!」って笑っちゃいました🤣
男の子でも女の子でも元気ならどっちでもいいんですが、娘とお揃いの服着るのが夢だったのでちょっと悲しくはなりました…
今は息子達にどんなペアルックさせるか、今から旦那とあれこれ相談して楽しみにしてます🫶

  • チョコチップ

    チョコチップ

    私も女の子だと勝手に思っていて服も息子の見ながら、女の子の服も一緒に見ていたり😂

    私も今日エコーで先生に言われる前に🐘ついてるよね?って分かってしまいました😂

    やっぱり女の子だったらっていう夢はありますよね😊
    子供は2人って決めてたので、夢は諦めます😅
    私も帰り道にペアルック着せれるよなーって考えながら帰ってました☺️

    • 5月22日
  • ななな

    ななな

    めちゃくちゃ分かりますー!!
    私も女の子の服見てました😂😂

    うちも子供は2人までって決めてたので、兄弟育児楽しむ事&巣立ったら趣味を楽しむ事に専念しようと思ってます♡笑
    同性兄弟だとペアルックしやすいので考えますよね✨
    うちはマリオ&ルイージでユニバ行く予定です😌笑

    • 5月22日
  • チョコチップ

    チョコチップ

    やっぱり女の子の服可愛いですよね😊

    確かに!男の子は巣立つのも早いから、趣味を考えておかないといけないですね!

    ペアルック可愛いですよね😆
    いいですね!楽しそうです☺️

    • 5月22日
ママリ

これは…男の子だと思います💦

私も2人目も男の子でした!
妊娠中はなんとなく予感で男の子だろうなと思っていたものの一度先生から女の子かもしれないと言われたときは心が踊ったので、ああやっぱり女の子も欲しかったんだなと思いました😅
それでも生まれるとやっぱりかわいいです!兄弟ケンカもしますが仲が良くて男の子で良かったと思います😊

  • チョコチップ

    チョコチップ

    そうですよね😂

    私は勝手に女の子だろうと思っていて、女の子服可愛いなぁって見ていました😅

    そうですよね!
    産まれてきたらどちらでも可愛いですよね😊

    • 5月22日