※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

上の子が何歳くらいまで心配なく2人を並べて寝かせられるか、一歳くらいまでは大人が間に入って寝るか、下の子はベビーベッドにと考えています。

ちょうど3歳差の姉弟になる予定です。子供にもよると思いますが、この2人を並べて寝かせても心配ないのって上の子が何歳くらいになってからですかね🥺とりあえず少なくとも一歳くらいまでは大人が間に入って寝るか、下の子はベビーベッドにと思ってますが🤔

コメント

どらえもん

うちは2人ともママの隣りがいいというので
ずっと私が間に入って寝てます!

寝相が悪いので両方から足蹴りされます(笑)

  • みー

    みー

    あーそういうパターンもあるんですね😮‍💨笑
    寝相悪い子たち並べたら危険ですかね🤣

    • 5月22日
ママリ

3歳差です👍
うちは10ヶ月ごろにはスタスタ歩けていたのでその頃には隣で寝かしてました。
寝かしてたというか2人がくっつきたがってたのでそのまんまに。笑
逆に今だと弟が寝相激しくてお兄ちゃん離れて寝かせてます。笑

  • みー

    みー

    仲良しさんうらやましいです💓うちもくっついて寝てくれたらいいなあ🤣

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    きょうだいが仲良しなのって凄い可愛いですよね😊🩷
    写真撮りまくってます🤳

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

上が5歳、下2歳です!
隣同士でも良いんですが、お互い寝相がひどいです!!
どうせキックがあたったところで起きないんですが、顔に足が近いと冷や冷やします😂

  • みー

    みー

    そうですよねーいつか怪我しそうです😂笑

    • 5月22日
のん

姉弟で2歳半差です!
今も大人が間に入って寝てますが、昼寝の時は子供たち並んで寝たりします✨

上の子の年齢より下の子の年齢によると思います。
下の子1歳になりしっかりしてきたら大丈夫だと思います!

  • みー

    みー

    一歳くらいになったら自分でおしのけてくれますかね🤣

    • 5月22日