※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
サプリ・健康

1週間服薬が必要で、授乳中のおっぱいから気を逸らす方法や服薬後の母乳についてのアドバイスを求めています。

今日から1週間服薬しなければいけなくなりました。
息子はまだおっぱい大好きで、できれば授乳しながらも飲める薬が良かったのですが、強い薬を飲んで治さないと一生嗅覚と味覚なくなると言われてしまって😂
同じように一時期だけ授乳をストップした方いらっしゃいましたら、乗りきるコツを教えて頂きたいです🥹
どうやっておっぱいから気を逸らしましたか?また服薬が終わってからも母乳出ましたか?

コメント

キイナ

1歳過ぎてますし、これを機に卒乳させてしまったほうがラクだと思いますよ💦
一度授乳ストップしてもう一度再開するというのは想像以上に母乳に執着してしまって、いざ卒乳するときにめちゃくちゃ大変かと…💦

思っている回答ではないですよね…。
すみません。

• saa

saa

いえいえ!ほとんどの方がキイナさんのように考えると思います!
    傍から見ればできれば断乳ではなく卒乳がいいなんて完全に私のわがままです😂

回答いただけるだけでありがたいです!
    ありがとうございました😊

• 5月22日