※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠線が気になるけど、お腹の子の体重が気になる。正産期に入ったから、下がってくるのかな?早く産まれて欲しい。

下がってないとは思いますが、今日から正産期に入ったので質問です!
あとどれくらいまで下がるんですかね?🤣
お腹の子が約3000gあるので、早く産まれて欲しくて😂
これは下がってきてるんですかね?😂

写真は妊娠線が酷すぎて隠させていただいたのと、右と左の写真とパンツではなくて腹巻きでパンツを隠しました!
変なパジャマですいません、、、高校の時からのやつなので気にしないでください、、

コメント

ミク

私はですが産む30分前はお腹の頂点がへそ下になりました!

• ぴ

かなり下がるんですね!あと人差し指分くらいの長さがありそうです!
    たくさん動いて早く赤ちゃんに会いたいです🥰

• 5月22日
  • ミク

ミク

頑張ってください❤️

• 5月22日
  • ぴ

ありがとうございます😍

• 5月22日
みー

パジャマかわいいですね🤣

下がったかどうかは、過去の写真と比較しないとなんとも言えないのですが💦
私の場合は、下がったことにより胃の辺りの膨らみがなくなりました!みぞおち辺りがスッキリしたのを覚えています😊

• ぴ

ありがとうございます🤣🤣笑

過去の写真も必要だったんですね!!🫣服着てるやつしかなくて、、😭
    なるほど!!!🤔まだまだかかりそうです!😖

• 5月22日